
--.--.-- --:--|スポンサー広告

半年経ちました。

2015.06.17 15:19|りん
昨年、12月17日にりんがお空に行き・・半年が経ちました。

寒い日だったね。 

今日は、ものすごく暑いよ。 りんは、暑がりだったから、暑い時は氷をよく食べたね。

さっき、ももと氷を食べたよ。 

2011-02-25 りん5

りんちゃん、お空でお友達が出来ましたか? お空から、ままが見えますか?

みんな元気にしているよ。 安心してね。

お友達と・・きっと・・食べ物の話をしているんでしょうね(笑)

もものごはんを狙っていたことも、あったね。

2011-02-23 りん5

懐かしいね・・。

ごはんの時は、落ち着きもなくて・・ままに、よく怒られたものね(笑)

2012-06-23 りん (480x640)

りんが、使っていたリードや食器・・大事に置いてるよ。

りんの事を思い出すと、涙がいっぱい出ちゃうけど・・

ままは、大丈夫よ。  りんちゃん、ありがとうね。











コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

