手作り

2013.02.10 05:13|

寒い日が、続いておりますが・・

いかがお過ごしでしょうか??

私、ずいぶん風邪もよくなり、元気になりました~(*'-'*)

今月は、何かと忙しいので・・体調管理をしっかりとしたいです。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

もう少ししたら・・バレンタインデー[E:heart01]

今日は、娘が「女子会」用のチョコを作ると言うので、

お手伝いしておりました。

明日、5人のお友達とチョコの交換をするようです[E:happy01]

私に、お土産はあるのかしら・・(^▽^;)

20130210_480x640

ホワイトチョコと、ストロベリーチョコ・・

待ちきれない私は・・少しつまみ食いをして、

娘に怒られました[E:coldsweats01]

いいじゃないの・・お手伝いしたんだから・・。

201302102_480x640

ハートがいっぱい~~[E:heart04]

かわいく出来ました[E:present]

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

主人も、残り物をもらって・・(笑)

ちょっと嬉しそうでしたよ( ´艸`)

スポンサーサイト



コメント

メルポポさん
そうですね・・
好きな子にチョコをあげるよりも、
仲のいいお友達との交換の方が、
今はいいようですよ。
毎年、手伝わされて、つまみ食いして・・
怒られますけど~(;・д・)

ジェナポンさん
お久しぶりです~♪
クッキーを焼いていると、
甘い香りが、家じゅうを何だか幸せな
気持ちにさせてくれますよね(*'-'*)
小さい頃を思い出します[E:heart04]

最近のお母さんはいろいろ大変ですね。。

すごい!
奇麗に出来てるじゃないですか!
上手ですね〜 美味しそうだし・・・
我が家も毎年 あ〜だ こ〜だと作っております・・
クッキーなんだけどね もう手伝わなくても自分でやってくれるので
楽になりました
毎年 この時期は 遅い時間までいいにおいがたちこめております 笑
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ