--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.06.28 10:59|日記
ちょっと・・おいし(^▽^;)
まぁ~並んでますので・・(笑)


2015-06-17 めーたー

もも 「ちょんなことで、よろこぶん? おばちゃんやな。」

2015-06-06 もも4

みるくまま 「おばちゃんやなくても、嬉しいわぁ・・ももだって、嬉しいことあるやろ?」
      
もも 「デラックスなおやつのときかな~。」

みるくまま 「食べる事かいな・・(笑)」

みるく2015-02-28 

みるく 「あたしも参加で!」




2015.06.24 22:51|日記
ももちゃん、おてて伸ばして・・ねんね。

2015-06-20 もも2

最近は、このぬいぐるみがお気に入り♪

2015-06-20 もも3

毎日、一緒に寝ています。

さぁ~、ゆっくりとおやすみ(。・ω・。)ノ☆

2015.06.21 12:29|日記
メロンをいただいたので、みんなで食べました♪

2015-06-17.jpg

みるくままと娘は、ちょっと苦手なんです。

(喉のあたりがかゆくなって・・アレルギーかなぁ~)

2015-06-17 みるく

みるく、上手に待っています。


2015-06-17 みるく3

はい!どうぞ~

2015-06-17 みるく2

積極的。。


2015-06-17 もも


もも・・
何だか怒っている様子・・(笑)
「はやく~せい!」って、感じでしょうか?(笑)

食べ物がからむと・・怖~い(^▽^;)





2015.06.17 15:19|りん
昨年、12月17日にりんがお空に行き・・半年が経ちました。

寒い日だったね。 

今日は、ものすごく暑いよ。 りんは、暑がりだったから、暑い時は氷をよく食べたね。

さっき、ももと氷を食べたよ。 

2011-02-25 りん5

りんちゃん、お空でお友達が出来ましたか? お空から、ままが見えますか?

みんな元気にしているよ。 安心してね。

お友達と・・きっと・・食べ物の話をしているんでしょうね(笑)

もものごはんを狙っていたことも、あったね。

2011-02-23 りん5

懐かしいね・・。

ごはんの時は、落ち着きもなくて・・ままに、よく怒られたものね(笑)

2012-06-23 りん (480x640)

りんが、使っていたリードや食器・・大事に置いてるよ。

りんの事を思い出すと、涙がいっぱい出ちゃうけど・・

ままは、大丈夫よ。  りんちゃん、ありがとうね。










2015.06.13 22:39|日記
中学生の娘は、関ジャニ∞(大倉くん)の大ファン♪

その影響なのか・・最近は、あたしも関ジャニ∞の番組をよく見る。

ラジオだって、聞いたりするよ~(笑)

みるくままが中学の時は「たのきんトリオ」だったりする。(古っ!)

やっぱり・・ジャニーズ(笑)

今でも、「TOKIO(城島くん)・嵐(大野くん)」が好きかな。

なんとなく、安らげそうだしね(笑)

娘は、今夜大倉くんのラジオを聞くために・・仮眠中なんです(笑) 

20150608143113396.jpg

「う~~ん、ぐっじょぶ!」



2015.06.11 12:53|みるく
何が気に入らないのか・・

ゲイジの中で、バタバタしている(^▽^;)

干し草やフェレットをバラまき、トイレも位置を変えて・・( #`Д´)

2015-06-06.jpg

「なにか・・問題でも?」

「掃除、だれがするん?」

「ままでしょ!?」 ・・とな。

シニアとは思えない・・ハイパーなうさぎo(∪・ω・=)⊃


2015.06.09 11:01|日記


こんな風に、待たれていたら、嬉しいね〜〜

可愛いらしい画像を見つけました。

201506081431147a1.jpg

「電話かかって来ないかな」って。







2015.06.08 14:36|日記

最近のお気に入り。




コラーゲン、たっぷりだそう(*^^*)

他の味も食べたけど、グレープ味がいい♬

2015.06.07 10:51|日記
うちに咲いている紫陽花。

キッチンに、置いてみたんです。

ちょっと・・お気に入りのみるくまま( ´艸`)

2015-06-06 紫陽花

横のはりねずみくんも、いいね♪

2015.06.06 12:00|日記
〇ーソンで、パンやスイーツを買うとシールがついてきますよね。。

主人、主人の仕事の方々、みるくまま・・集めて、交換♪♪

ローソン2015-06-06 

こんなに増えました~(笑)

あたしの実家、妹にもプレゼントした物はあるけど・・。・"(>0<)"・。

娘もかわいいものが好き♪ みるくままも~~( ´艸`)

何かと毎日、使っていますよ。

2015-06-06 もも2

「歳なのに・・(笑) 」って、言わないでよ( #`Д´)
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

