--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.05.17 11:31|日記
7歳なのに全然落ち着きのない、ももちゃん。
毎日、いたずらばかり・・( #`Д´)

ゴミ箱をあさっては、周りにばらまく。。
洗濯物を・・特にみるくままの物を引っ張り出して、かみかみ。。
決して、ぱぱの物は持ってこないです(笑)
訪問客が来たら、やたらと吠えまくり・・
散歩に行けば、威嚇の女王となり、すぐに帰宅・・(^▽^;)
みるくのごはんを横取り・・
ままが育てている花をむしり、花壇を耕す・・
などなど・・本当にゆっくりとしていませんよ!
でも・・元気な証拠かな?って思ったり。
体のあちらこちらには、腫瘍があるので、いつどうなるのかわからないし。
今が、幸せなのかもしれないな・・。


急に暑くなって来たので、短くカットすることに・・。

2015-05-16 もも
ずいぶんすっきり~~~(*´∇`*)

2015-05-16 もも3
「すこし、しゃむい・・あっかんべ~~~~」なももちゃん(笑)
でも、かわいいね~♪

2015.05.09 19:40|日記
ちょっとかわいいパンを見つけました♪

「うさぎパン」って、あるけど・・

私には、うさぎに見えない(笑)

ぱん2015-05-09

娘は、お尻から「ガブッ!!」と食べていました。・"(>0<)"・。

コロコロ感が、我が家のみるくと似ている・・。

かわいい( ´艸`)

みるく2015-02-28 

「え~~?あたし?」
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

