--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.28 22:14|日記
最近は、寒かったり~暖かかったり~と・・
気温の変化に、なかなかついていけないみるくまま(´ヘ`;)
風邪ひいていて、なかなか治りません。
段々治りも遅い・・。・"(>0<)"・。 そんなお年頃です(笑)

みるく、来月には8歳になります。
みるく2015-02-28 
とっても元気で、毎日過ごしていますよ。
相変わらず、食欲も旺盛♪♪

みるくに、白菜をあげていると・・
2015-02-28 みるく2

やっぱりこのお方が、現れます(^▽^;)
2015-02-28 もも
白菜から、目を離してません・・(笑)

本当に食いしん坊なんだから・・( ´艸`)
2015.02.11 18:42|日記
昨日、私の実家へ遊びに行っていたももちゃん。。
遊び疲れたのでしょうね。

2015-02-08 もも2

家に帰ると、こんな感じに(笑) 


夕食時になってもなかなか起きないので、そのままにしておくと・・

2015-02-08 もも3

「ごはん、まだでしゅか?」 
「おなかすいたので・・おおもりで~!!」って・・。
いやいや・・いつも大盛りですわ~(笑)
2015.02.08 16:03|日記
ももちゃん、いつもこんな格好で寝ています・・(笑)

2015-02-08 もも

寝ているようで・・寝ていない。
監視カメラよりも、怖~いもものおめめ(笑)

いつも、監視されています(^▽^;)

今年も「コタツムリ」は、健在でした♪


2015.02.05 11:55|日記
毎日寒~い、みるくまま地方・・

みんな元気だよ(*´∇`*)
毎日、こたつに入ったり~出たり~しているのは、誰じゃあ~~~~

20150122 momo

「あたしでちゅよ・・わるい??」 とな・・(笑)

先日の節分、「年の数だけ豆を食べてね~」と言うと、何だか張り切るももちゃん( ´艸`)
実は・・お豆が、大好きなんです。
「カリカリ・・ボリボリ・・年の数よりも、多く食べてない?」
主人、娘、みるくままと、まわってオネダリ(≧∇≦)!!
おなか、大丈夫かしら・・(^▽^;)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

先日、りんの49日が終わりました。
何だか、早いな。
時々、ラブを見かけると、懐かしい気持ちになる。
「りんに、似てるな~」って、思うと・・
ほとんどが、「男の子」だったりする(^▽^;)
やっぱり、あのおやじ顔が懐かしい。。

2011-12-05 ももとりん





01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

