--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.01.22 10:57|日記
2015年も、1月22日になり・・
ずいぶん、更新していなかったです。

りんがいなくなり、1ヶ月が過ぎ・・
心の中に、大きな穴が空いたままでした。
りんの存在が、どれほど大きかったか・・
時々、りんの鳴き声が聞こえたり。
聞こえるわけないのに・・ね。

20150122 rin2

お骨は、共同墓地に入れました。
たくさんの仲間がいますので、寂しくないよね?
りんの大好きなリンゴは、欠かせません・・。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

いつも、私の側にいてくれる、ももちゃん。
ほんとに、心が安らぎます。いつも、ありがとうね。。
足の腫瘍がありますが、元気ですよ♪
今のももちゃんブームは・・「こたつ」です(笑)

20150122 momo2

「ままがカットして、さむ~い・・」
ピンクのお洋服が、可愛いね(*´∇`*)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

忘れちゃいけない!(笑)
我が家の大ボス・・ウサギのみるくさん♪
20150122 miruku
「にんじん命・・」
今年は、8歳になります。。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今年も、ももやみるく、家族の事をぼちぼち綴っていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いします・・。
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

