--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.21 11:56|日記
201406211152389ea.jpg

「サラダパセリ」 キッチンで、育てています。

パセリパセリしてないので、苦手な人でも食べやすいと思いますよ😄




2014.06.20 14:54|日記
人参、やっぱり好きなんでしょうね🐰

20140620144849a6b.jpg

食べっぷりが違います✨

玄関先に咲いた、紫陽花。

20140620145120886.jpg
綺麗な紫色に、なりました😊



2014.06.05 10:59|日記
みなさん・・とってもご機嫌ですのよ(笑)

2014-06-04 みるく
自分の部屋の掃除も、しちゃいます。
ほんと、手のかからない、みるくです( ´艸`)
7歳なので、何があるかわかりませんが・・
毎日、楽しく過ごしてくれていますよ♪

2014-06-04 もも
パパのクッションが好きな、ももちゃん・・
魅惑のニオイ??(笑)
甘えた顔が、可愛いね。
いまだに、ストーカーです(笑)
体調は、少しいいようですよ(*'-'*)

2014-06-04 りん
お外が、お気に入りのりんちゃん。
近所の猫も、遊びに来なくなりました(笑) しっかり、番犬です。
最近、後ろ足が痛い様子で、いつもゴロゴロしております。
時々、甘えた声を出しますよ(笑)

みるくままは、先日カットに行ってきて・・
やっと、ブロッコリーヘアーから、変身出来ました。
何かとバタバタ~しておりますが・・
主人も娘も元気です♪
明日は、娘の学校、体育祭なんです。
中学生になってから、はじめての体育祭。
楽しみで~す。

みるくまま地方、梅雨入りしたようです。
急に、涼しくなって・・(^▽^;)
体調管理が、難しいですが、元気に楽しく過ごしたいものです(*´∇`*)


05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

