2014.04.18 20:15|日記
朝食後、裏に出ているりんちゃん。

カメラが嫌い・・でも、可愛く撮れました♪

2014-04-18  りん


うふふな、あたし( ´艸`)

りんは、耳も少し遠くなったのかな?

後ろから呼んでも、なかなか気付かない(^▽^;)

そんなお年頃なのね・・
2014.04.11 08:55|日記
更新が遅くなっております・・(^▽^;)

4月に入って、暖かくなったかと思えば、急に寒くなって・・

体がついていきません(´ヘ`;)

みるくは、先月27日に誕生日を迎えて、7歳になりました。

とっても元気で、先日掃除している最中に、手首をかまれてしまった私。。

私は、みるくにとって未だに・・天敵なんでしょうか?(笑)悲しい・・。

りんは、夜中吠えることが多くて・・私は、最近寝不足です。

ご近所の方には、「うるさい!!」と言われますが、あきらめてます。

出来る限りりんの側にいて、なだめています。

正直、自分の気持ちが辛い時もあります。

ももの事もあるので、心配事はつきません。

ももは、食欲が少し落ちた時もありますが、今は元気にしています。

2014-04-03 もも5

「取ってきて~」って、何度かすると、飽きてしまって・・

あちらこちらに、ボールが転がっております(笑)

でも、元気に走っている姿は、可愛い( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

4月7日は、娘の入学式でした。早いもので、中学生になりました。

真新しい制服を着て、毎日元気に通っております。

ちょっと、お姉さんになりました(*´∇`*)

みるくままも、何かとバタバタしていますが・・元気ですよ~♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

動物たち、高齢化してきて・・

穏やかに、そして毎日楽しく過ごしてほしいと願うばかりです。






03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ