2014.01.29 17:32|日記
ずいぶん、放置しておりました。。

巷では、インフルエンザ・ノロウイルスなど・・

流行っておりますが、皆様~お変わりありませんか??

我が家は、風邪もひかず・・み~んな元気ですよ!

2014-01-10 もも
もも、元気に飛び上がっています。

                           2014-01-10 りん
                            りん、動作もゆっくりになってきました。
2014-01-29 みるく
みるく、カリフラワーの葉っぱ食べてます。
もちろん・・ももが葉っぱを狙って、みるくのゲイジにへばりついてますけど・・(笑)

                                   2014-01-28 もも
                                    「あたちのことでしゅか??」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

もうすぐ、節分ですね。。

2014.01.11 00:06|日記
今日は、とっても寒かったけど・・

お外で遊びました・・(^▽^;)

もも、りんもはじめは寒そうだったけどね。

おやつをあげながら・・写真をパチパチ( ´艸`)

2014-01-10  ももとりん

久しぶりの2ショット~~~(*´∇`*)

「みなさ~ん♪ 寒いので風邪ひかないでね。。」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2014.01.08 17:53|日記
おめでとうございます。
ずいぶん、出遅れました・・(^▽^;)
今年もよろしくお願いします。

2013-12-31 もも

昨年末に、検査を受けたもも。
家族で話し合った結果・・
このままの状態で、様子を見ることにしました。
ももに、これ以上、痛い思いをさせたくないと、
家族で決めました。
これから、いろんな事があるかもしれません・・
辛い選択でしたが・・
ももの運命だと思い、見守ることにしました。
まだ、6歳。
毎日、幸せだな。って、思ってくれると、私は嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ