--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.23 15:30|もも
先週、入院していたももちゃんです。

2013-12-23 もも

右大腿部に、腫瘍が見つかり・・

検査のため、半日入院しました。

結果は、悪性のものだとわかりました。

今のところ、他の臓器には転移が見られません。

ひと安心なのですが・・

腫瘍を取らなければなりません。 しかし・・

OPをしても、再発の危険がかなりの確率であるそうです。

それに、かなり高度なOPになるそうで・・

最後の手段として、右足の切断・・とも言われました。

なるべくなら、痛い思いをさせたくない。

主人と話を続けています。

まだ6歳。

早期の判断が、必要なのはわかっています。

OPをするにしても、そうでなくても、

ももに痛い思いをさせてしまうのではないか・・

考えただけでも、胸が締め付けられそうです。

2013-12-23 もも2

退院してから、ものすごく不安なんでしょうね。

家族の誰でもいいわけではなく、私の側にいてくれます。

今も、PCの前に座っている私の側に、椅子をもってきて・・

スヤスヤ寝ています( ´艸`)

無邪気なももが、愛おしくてたまりません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

娘は、我が家で、お友達とクリスマスパーティー(*´∇`*)

楽しそうなおしゃべりが、聞こえてきますよ♪







2013.12.17 11:09|
娘の12回目のお誕生日です。

P101000701 (640x480) (320x240)

日曜日に、お誕生会をしました。

ささやかですが・・

娘の好きなものを、みんなで美味しくいただきました。

私の母は、お赤飯を炊いてくれました。

娘が生まれた日は、雨が降っていて・・寒い日でした。

今朝も、冷えて寒い朝でした。

「こんな寒い日に生まれたんやな・・」って、今朝主人が、言ってました。

もう、あれから12年。

来年は、中学生になります(*´∇`*)

自分の夢に少しでも近づくように、頑張って欲しいものです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村











2013.12.12 21:43|未分類
『輪』に、決まりましたね。

ニュースを見ていて…

まぁ、りんちゃんの字だわ(*^^*)

我が家にりんが来る時に、名前を娘が考え

てくれて、「みんなの輪」と、言う意味で

『りん』と、付けてくれたんです。

名前の通り、輪を大切にして、いつも笑顔

を見せてくれます。

最近は、耳が少し遠くなり、自分の要求が

通らないと、吠えます(;▽;)

声が大きいので、近所の人には嫌味っぽく

言われますが、気にしないようにしていま

す。

りんの年齢は、定かではないけど、

確実に歳をとってきています。

幸せだと思ってくれていると、あたしは嬉しい。

いつまでも、元気に過ごして欲しい。





この笑顔、やっぱり可愛い(*´∀`*)

2013.12.11 20:32|日記
毎日、寒い日が続きますが・・

みなさま、お元気でしょうか??

我が家は、み~んな元気ですよ(*´∇`*)

さてさて・・

この時期になると、娘とももの熱い戦いが始まります(笑)

2013-12-10 もも

ストーブの前を占領する娘。。

ストーブの前に行きたいもも。。

2013-12-10 もも2

どうやら・・落ち着いたみたいですね。。

あれ~(^▽^;)

ももの後ろ姿・・やばくね??(笑)

また、太ったのね・・(笑)

11月末には、5.2㌔ありました。

先日、トリミングの先生に・・「肥えても可愛い♪ コロちゃん♪」って。。

名前が~~コロちゃんになってる!(笑)

言っておきますよ~

名前は、ももちゃんです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最近は、おやつなしのももちゃん。

だから・・朝夕の食べる様子は、まるで・・子豚のようです(笑)

2013.12.01 11:31|もも
今日は、ももちゃんのお誕生日。

6歳になりました~(*´∇`*)

生後6ヶ月で、我が家へやってきて・・

ほとんど手のかからない、いい子でした。

なのに・・年齢が、大きくなればなるほど、体重も増えて・・

今は、5キロもあります。

いたずらだって、誰にも負けませんよ( #`Д´)

汚れ物を、洗濯カゴから持ってきて、玄関やリビングにばらまく。

特に、みるくままの物がお気に入り(^▽^;)

パパの靴下は、なぜか苦手のようです(笑)

ゴミ箱をあさり、自分ハウスに持ち込む。

みるくのゲイジから、草を引っ張り出して、またまたハウスに持ってくる。

そして・・食べる(^▽^;) むしゃむしゃ、美味しそうに食べる!

「いつから、草食動物になったんやぁ~~~」って、みるくままに叱られる!

2013-11-20  もも 

でも・・

かわいい顔を見ると、つい許してしまう。。

ももちゃんには、甘~~いあたし( ´艸`)

また、この一年も元気に過ごして欲しいものです♪







11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

