--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.29 10:41|主人
昨日、結婚記念日でしたが・・

主人は、すっかり忘れていたと思っていたんです。

昨夜、帰宅の際に・・

ケーキを買ってきてくれて、「いつもありがとう♪」って、

言ってくれたんです。

そんなことをいつも言う人じゃないので、とっても嬉しくて(*´∇`*)

主人の優しさを、改めて感じました。。

2013-11-28 ケーキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

今朝のお弁当は・・

いつもより、一品多いですよ・・(笑)

2013.11.28 14:58|日記
結婚記念日。

特に、お祝いはないかも・・(^▽^;)

主人も、何かとバタバタしていて、忘れていそうだわ。

今日は、風も冷たくて、ひえていますね。

風邪ひかないようにしないと。

ちょっと遊んだ後の、りんちゃん。

2013-11-27 りん

骨、愛しそうに食べています( ´艸`)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村







2013.11.20 21:31|うさぎとわんこ達
ちょっと、更新してなかったな・・(^▽^;)

急に、寒くなってきて、お風邪ひいてないでしょうか?

我が家は、み~んな元気だよv

みるく・・

2013-11-07 みるく

むしゃむしゃ、柿を食べています♪

果物大好きな・・ウサギさんです。

2013-11-18 りん

りん・・

おやつに、ジャーキーをあげましょうね( ´艸`)

じっと見つめます・・(笑)

真剣なま・な・ざ・し(*´ー`)

2013-11-18 もも

もも・・

みるくが、柿を食べるのをじ~~~~って見つめる(笑)

嫌がらせのように、吠える( #`Д´)

2013-11-20  もも 

みるくままの食事中・・

こんな感じで、見つめる。

食べにくいやないの・・(≧∇≦)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

もう・・今年もあと1ヶ月と少し。

年々に、一年が早く感じられます。




2013.11.07 19:23|もも
最近、食欲のないもも。

いつものドックフードでも食べない(^▽^;)

みるくままの食べている物を、やたら欲しがる・・

2013-11-06 もも

朝食を食べているあたしの側で、こんな格好して・・・

「くだしゃい・・」   かわいい顔をするんです( ´艸`)

ももは、自分が人間だと思っているん?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

食事を終えてから、ももをシャンプーしたんですけど~

りんに体をなめられて・・ベッタリ(゜д゜;) 何するのよ~~( #`Д´)






2013.11.06 09:48|主人
今朝は、ひんやり空気・・

少しずつ、秋が深まり、みるくままの好きな季節になってきました(*´∇`*)

11/5は、主人の誕生日。

主人・・「いくつだっけ??」って(笑)

娘・・「AKBやん!」

主人・・「・・・なんやそれ?」

娘・・「48歳やろ?」

みるくまま・・「そのギャグはわからへんわぁ~(笑) AKBが48人って知らんやろう?」

主人・・「そんなにいるんかいな。多すぎるやろ!自分の歳、わからへんようになってきた。」

みるくまま・・「認知症か?あたしが、ボケてからにしてや!」

主人・・「ボケたもん、勝ち~!」

・・・みるくまま家・・こんな会話していますの・・(笑)


主人の為に焼いた、パウンドケーキ。

2013-11-06 パウンドケーキ  

形は、ちょっとよくないけど・・

主人は、「おいしい~」って、食べてくれました。

これからも、元気で・・仕事して下さいね(*´∇`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

2013.11.04 09:56|日記
相変わらずのみるくまま家。

祝日だろうが、日曜日だろうが・・関係なしの朝起き。

6時前には、目が覚める。・"(>0<)"・。

アラームなんぞ、要りませぬ(^▽^;)

りんが、起こしてくれます(笑)

↑  ↑  ↑

「少しぐらい、寝かしてあげようとかないのかいな!」

2013-10-08  りん

みじんもないように思われます・・(`ε´)

今朝は、主人お仕事になり、お弁当を作って・・

笑顔で送り出したのに~またまた、忘れ物!

スマホを充電していて、すっかりお忘れになっていたんです(笑)

玄関先で、忘れ物ない??って、聞くのにね~

その都度、ももに不審者扱いされて、吠えまくられて・・(笑)

あはは~( ´艸`)

今日も、気をつけて~(*´∇`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



2013.11.03 10:27|主人
9月の末から休みなく仕事している主人。。

今日は、せっかくのお休みなのに・・

仕事先の「ソフトボール大会」に、出かけて行きました。

今日は、一緒にお買い物へ行こうと思っていたのに~。・"(>0<)"・。

それに、いつもみるくままが乗っている車で、主人が外出したので・・

出かけられないわ~( #`Д´)

まぁ、お天気もよろしくないし・・

娘やもも、りんとまったり過ごすのもいいかもね♪

2013-10-25 もも4

ありゃりゃ・・

ももちゃん、怖い顔~~(^▽^;)

「まじめなかお、なんでしゅ」

そんなん、できんのん?(笑)

あはは~~(大笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

