--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.31 18:23|日記
もう早いもので、明日から11月になりますね。。

毎年、少しずつ年末に向けての大掃除を・・・って思いながら、

なかなか思うようにいかない(^▽^;)

先日、この季節になると・・

ミ〇ドに手帳を買いに行きます♪

2013-10-31 手帳

2013-10-31 手帳2

今年は、2サイズあったので・・迷わず、大きいサイズの物を(笑)

この手帳だけでは、足りないので・・もう1冊買うつもりです。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今日のりん♪

夕方、早めのお散歩に行きました・・(*´∇`*)

下校児童の列に、割り込み・・こけちゃいました。

みんなに・・「大丈夫?立てる?」って、心配してもらって。

ありがとね。

ももは、自分が一番じゃなかったので、物足りない様子でしたが・・(笑)

りんの歩くペースに合わせてくれて、無事に家まで帰ってきました。

ももは、りんの事を気遣ってくれた事が嬉しくて。

最近は、別々にお散歩に行くので、わかりませんでした。

いたずらさえなかったから、いい子なんですけどね・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













2013.10.27 10:15|日記
昨日、朝早くから・・

バスと地下鉄を乗り継いで、娘と出かけてきました。

お昼頃、「ランチしよう♪」って事になり・・

京都駅の地下を、ウロウロ・・

途中、雑貨屋さんや本屋さんに立ち寄り・・

娘が行きたがっていた海鮮丼のお店に行きたいけど・・・行けない(^▽^;)

あはは~(笑)

みるくままは、極度の方向音痴なんです(笑)

娘は、海鮮丼を食べたくて、地図で確認しながら、歩くこと・・20分。

ようやく、お店を娘が見つけてくれて、美味しくいただきました( ´艸`)

しっかりした娘をもって、みるくままは安心(*´∇`*)

でも・・

ランチのお店を探したんだから・・と、言わんばかりに!

2013-10-26 かばん (134x240)

かばんを買わされました(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

おやつには、サーティー・〇ンのアイスを食べて・・

地下鉄に乗り、バスで帰って来る途中・・

バスの「止まります」ボタンを、早押しのように押して、

他の乗客の人に、笑われた娘でした・・(^▽^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

ほとんど、出かける時は車なので・・

電車やバスでの外出は、やっぱり、疲れました。。

2013.10.25 11:51|うさぎとわんこ達
お久しぶりのみるくさん。。

2013-10-25 みるく

美味しそうに、小松菜を食べる、みるく・・

2013-10-25 もも

ももは、みるくが食べている間、見つめています(笑)


2013-10-25 もも2

どうして~くれないん??てな、顔していますよ( ´艸`)

ももの表情が、おもしろい(笑)

ももには、レタスをあげましょうね♪

2013-10-25 もも3

真剣な顔~(≧∇≦)!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ももは、人間みたいな顔するから、おもしろいわ~(笑)





2013.10.22 21:12|もも
今日は、家でのんびりと本を読んでいました。

すぐに、ももが寄ってきて・・

2013-10-22  もも

さりげなく、「あそぼ♪♪」と、振り返ります(笑)

「ちょっと~あとで・・。」って、言うと・・

2013-10-22縲€繧ゅb2+(640x359)_convert_20131022211309

せつない顔をします(^▽^;)

も~!可愛いんだから・・( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2013.10.21 17:12|日記
ブログのお引っ越し・・慣れないことをするのは、大変です(^▽^;)

また、少しずつ更新していきますので、よろしくです♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

先週末、娘とイタリアンバイキングに行ってきました。

2013-10-19 イタリアン

パスタは、常に5種類ほどありますし、ピザも種類は豊富。。

煮込み料理や焼き物など・・

スイーツの写真を撮り忘れましたが、パンケーキやチョコレートブラウニーなど・・

とりあえず、全種類を少しずついただきました!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

今度は、主人と出かけてみたいですね・・。





2013.10.21 12:28|日記
2009年から、綴ったブログを連れて・・(笑)

お引っ越ししました~(*´∇`*)

また、家族の様子を綴っていきますので、

よろしくお願いします・・。
2013.10.19 10:55|日記

寒くなってきましたね。

みなさま~お変わりありませんか?

我が家は、みんな元気にしております♪

先日、お友達とランチした後・・

産直市場に行ってきました。。

20131019

茄子、ブロッコリー、カブ、万願寺とうがらし・・

カブは浅漬けにしていただきました( ´艸`)

20131019_2

「あたち・・たべてへんで~( #`Д´)」

寒くなったのに・・トリミングの先生に・・

「短くして下さい!」と、意地悪を言う飼い主~(笑)

だって~すぐに伸びるんだもの(^▽^;)

「あたち・・ぐれてやる[E:bomb]」

いつも悪さばかりして、これ以上悪い子になるん??

次回のトリミングは・・1ミリ決定やね!(笑)

201310192

そんな顔しても~あかんよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2013.10.09 09:19|りん

今朝は、雨になりました[E:rain]

台風の影響なんでしょうけど・・

外でしか、トイレをしない子は、ほんと困ります。

ももは、雨が降ると・・足が濡れるので、お散歩には行きません。

ひたすら我慢のももちゃん。。

20130912

りんは、雨が降ろうが、何があろうとも・・外に出ます[E:coldsweats01]

先程、とってもひどく雨が降っていたんですけど・・

りんは平気で、用を足してました(^▽^;)

20131008

昨日、撮ったものです[E:camera]

とってもご機嫌さんのりんちゃんです[E:happy01]

一時、笑顔が消えていたんです。心配しました。

でも・・最近は、よく見せてくれます[E:heart04]

友達は、「りんちゃんって、やっぱりおやじ顔やわ~」って・・

ちょっと~失礼な!(笑)

でも、おやじ顔でも、いいんです。

元気で、その笑顔を見れたら・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

2013.10.07 11:33|日記

10月になっても、まだまだお昼間は、暑い日が続いています

秋~なのよね??

みなさま・・お元気でしょうか?

週末に、娘とお買い物に行き・・

買いもの途中で喧嘩になり・・

可愛いわんちゃんを見て・・またまた仲直りして。。

期間限定のアイスを食べることに!

(意見が、一致しました~(笑))

20131005

これは・・娘のアイス。

20131005_269x480_269x480

みるくままのアイス・・。

パンダだよ(*´∇`*)

アイスは、かぼちゃ味でした。。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

りんは、毎日マイペースで過ごしており・・

昨日は、主人にシャンプーをしてもらい、機嫌が悪い

水遊びは、好きなのに~(`ε´)

ご褒美をもらって、嬉しそうでしたよ。

ももは、昨夜のお鍋の白菜を盗み食いして・・

たっぷり主人に怒られていました(^▽^;)

201309093

ペロペロ・・

また、チャンスを狙っていました(笑)

お昼間、りんちゃんだけご褒美をもらったので、

嫌がらせ?なのでしょうか・・?(笑)

でも・・可愛い。。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今週末は、娘の小学生最後の運動会です。

先月、足首を捻挫して・・運動会は、無理かな?

って、思っていたけど。。

今は、痛いながらも、練習に明け暮れています。

無理のないように、楽しんでほしいです(*'-'*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

このところ、ゴミの日はほとんど主人が出してくれるので、

助かっています。

でも・・時々、ガレージに置き忘れていることも

お弁当でさえ、忘れて行くんだから・・

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

