--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.29 06:55|りん

りんちゃん、とっても苦手なんですよ・・

シャンプー[E:sweat01]

でも・・

主人に、「シャンプーするで!」と、言われて・・

慌てて逃げていたのに・・

すぐに、御用となり・・アワアワに・・(笑)

水遊びは好きなのに、どうしてなんでしょうね?

20130825_480x640

娘が、ブラシをかけて、むだ毛を取っています・・。

「じょうずに、なったね♪ 〇ちゃんありがとうね♪」

201308252_480x640

は~い、整いました~(*´∇`*)

お天気がよかったので、すぐに乾きますよ~

20130825_480x640_3

シャンプー隊・・ご苦労様でした。。

さっぱりした顔を撮りたかったのに・・

こっちを向いてくれない、りんなのでした(^▽^;)

ところで・・白いのは~??

20130828_640x480

やっぱり・・

クーラーの効いた部屋で、爆睡状態(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2013.08.26 08:31|もも

今日は、過ごしやすかったですね・・

このまま、涼しくなるといいんですけど~~

夏の疲れが出ている方も・・[E:down]

20130822_480x640

以前、使っていたハウスを、ボロボロにして・・

仕方ないので、100均かごをハウスにしてみました(笑)

淵の部分は、あごや足乗せにしていて、

もも的には、快適なのかも?( ´艸`)

お盆に、お墓参りに行ったももちゃん。

暑くて・・へろへろになり、水おけの水をがぶ飲みしていた[E:wobbly]

お供えの梨が欲しくて、私の母におねだりしていたもも。

「何しに来たんや~」って、娘に何度も言われ・・(笑)

知らんがな・・って顔して、すまして車に乗っていた、ももお嬢様・・

うふふ・・やっぱり可愛い~( ´艸`)

20130808_480x640

PCデスクの下から、こんにちは~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

明日から、娘の学校が始まります!!

ヤッホ~~[E:happy01]

2013.08.23 11:18|りん

毎日、暑い日が続いていますが・・

みなさま~お元気でしょうか?

我が家は、元気いっぱいですよ[E:happy01]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

りんは、部屋にいることが嫌なようで・・

お昼間は暑いんですけど、裏に出ています。

パラソルをさして、蚊取り線香をたいて・・

部屋にいる時よりも、活動的なんです・・(^▽^;)

それに、警備にも余念がありません(笑)

昨日、お買い物から帰ってみると・・

鉢植えの土を耕し、泥んこ状態に[E:wobbly]

なぜじゃあ~~( #`Д´)

なので・・シャンプーをして、しばらく放置~

私も、ずぶぬれになったので、着替えていると・・

ご近所の方が、「りんちゃん、一人でお散歩しているわよ~」って[E:sweat01]

裏の戸を勝手に開けて、外へ・・。・"(>0<)"・。 

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...  娘と、何事もなく回収・・・・[E:happy02] 

20130823_480x640

反省している??

微妙な・・笑顔。

「また、一人で出かけてみたいわ~

あたしだって、一人になりたいわぁ~」・・って。

ちょっとボケボケなのに・・お家がわからなくなるわよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも気にかけてくださる、ご近所の方。

本当に、ありがとうございます・・。

2013.08.08 10:03|日記

みなさま・・お久しぶりです♪

お元気でしょうか??

やっぱり、月が変わり・・8月になっておりました~(笑)

我が家は、主人・子供、すこぶる元気で、毎日過ごしております♪

ももとりん、みるくも、この暑さには負けず、元気にしていますよ~(*´∇`*)

201308082_480x640

How  are  you ?

先日、カットに行き・・スッキリとしました♪

今日は、おやつに娘がかき氷を、作ってくれました。

20130808_480x640

いちごみるく・・( ´艸`)

甘くて~冷たくて~美味しかったぁ~(*´∇`*)

みるくまま・・

先週は、夏風邪をひいておりましたが、ずいぶんよくなりました!

今は、仕事を辞めて・・ちょっとゆっくりさせてもらっています。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

