--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.04 05:32|日記

先週末は、娘は私の実家へお泊りに行っていて、

お姫様状態(´ヘ`;)

お迎えに行ったら、いろんな物を買ってもらって・・[E:sweat01]

ちょっと~孫には、甘いんだから・・(^▽^;)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

娘がいてないので・・ももたんは、ゆっくりと寝てました。

20130529_480x640

ん?ハウスが・・(笑)

少し近づいて見ると・・

201305292_640x480_480x640

ありゃりゃ・・お腹周りが、やばくね?(笑)

熟睡体制でした( ´艸`)

でも、可愛い~ももたん(*´∇`*)

201305293_480x640

あたしだって・・可愛いんやけどなぁ~

みるくも、可愛いで。

最近、食欲ないから、心配やけど・・

ももたんは、食欲旺盛~♪

重いのよね・・。・"(>0<)"・。

201305272_480x640_2

「おもいって、いわないでくだしゃいね。。

あたちのねがお、とったでしょ?」

「だってぇ~可愛いんやもん♪」

「・・・かわいいのは、わかりましゅけど。」

「認めるのね?(笑)」

「あたりまえでしゅよ・・( ´艸`)」

あら~自信たっぷりね。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

りんの寝顔は・・

もちろん、おやじ顔です(笑)

それに、およだ付き・・( ´艸`)

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

