--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.30 07:13|みるく

みるくの可愛い写真を撮ろうと、側にいてたんです。

20130529_480x640

おめめが、パッチリで、可愛いでしょ?

ちょっと太めなボディーが、チャームポイントなのよ[E:shine]

みるくとあれこれと会話しながら・・(笑)

パチパチ[E:camera][E:camera]

そしたら・・ももが寄ってきて、あそぼう~♪って。。

スマホをみるくのゲージの所へ、置いていたんです。

そうしたら・・

201305294_480x640

こんなことに・・。・"(>0<)"・。

耳が~~かじられている(;・д・)

それに・・その先がない!!

みるくの胃袋の中かな?

今朝、確認作業したけど・・まだのようです[E:sweat02]

早く、出てきてほしい・・。

201305292_480x640

みるくは、かじり足りないのか?

柵をガジガジ・・[E:wobbly]

あのねぇ~[E:annoy]

201302282_480x6402

証言者・・Rさん

「Mさんが、急にままの所へ行って、じゃれつくから・・

ゲージに、置いた瞬間の出来事だったわ。

ままは、え~っ!?って、叫んでいたけど、

遅かったわね・・。

みるくさん、何でもかじるのよね。

ままは、手や指をかじられて、流血していたわ。

かわいそうに・・。

私も、鼻をやられそうになったけど、俊敏な動きで、

大丈夫だったわ。ほんと、怖いわ・・。」

と、証言してくれました(笑)

俊敏ね・・(笑) 今度、その動きを見せてもらいますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 

梅雨入りして、湿気が多くて、ほんまに嫌な季節。

ももやりん、みるくは、毛があるから、暑いやろうな~

みるくままは・・( ´艸`)言わない!(笑)

2013.05.29 09:49|日記

アップするのが遅くなったけど・・

娘の旅行のお土産。

20130526_640x480_480x640

ももちゃんに、似てるでしょ?

広島と・・関係ないけど、かわいいので許す!(笑)

20130527_480x640

「あたちたちには・・ないんでしゅか?」

「もみじまんじゅう、食べたやないの・・」

「・・・わすれましたぁ~」 って・・。・"(>0<)"・。

最近、りんの夜泣きがひどく・・困っています。

主人とみるくまま・・寝不足~~(´ヘ`;)

主人の機嫌が、悪い・・悪い・・[E:sweat01]

痴呆症が、進んだかな?(^▽^;)

頼むよ~~~[E:wobbly]

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

今も、裏に出たり、入ったり~のりんちゃん。

今日は、涼しいから・・寒くないかい?

まぁ、ご機嫌なら、いいけどね♪

2013.05.25 09:55|日記

昨日の我が家・・

暑い・・暑すぎる[E:bearing]

りんは、裏に出たり入ったり~忙しくされておりました。

ももは、涼しいところを求めて、さまよっております。。

201305212_480x640

「まま~あちゅい、あちゅいでしゅよ・・

アイスくだしゃい!」

って・・いつも、ままのアイスを横取りするじゃないの・・

シューアイスの最後を、無理やり取ったのは、誰~?

あれ?

ももたんが、いない・・(^▽^;)

裏にも居ないし・・

201305213_480x640

倒れこんでる・・ももたん[E:heart04] 

後ろ足が、かわいい・・( ´艸`)

床は、気持ちいいよね~

ままも、ゴロンしてみようかな~?

ありゃりゃ・・

りんりんが、吠えまくりだわ・・(^▽^;)

しっかり、警備してくれていたのね。

は~い!ちょっと、お待ち~~(*'-'*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

昨日は、修学旅行に行っていた娘が、元気に帰宅。

もみじまんじゅうをお土産に・・。

可愛い、わんこのキーホルダーも。。

また、次回アップしますね♪

2013.05.22 08:56|日記

5月に入ったかと思ったら・・もう、20日過ぎ。

また・・嫌な請求書たちが、送られて来ます(^▽^;)

なのに・・主人は、「はい!よろしく~」と、みるくままに渡すけど・・

全部、把握できているのかい?(笑)

毎月、疑問に思う・・あたし。

明日の木曜日から、金曜日にかけて・・

娘は、修学旅行に行きます[E:bullettrain]

広島~岡山です。

いろんなことを学び、楽しんで、来てほしいです[E:heart04]

母は、元気に帰って来るのを、待っているよん[E:happy01][E:maple]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

最近の主人・・[E:flair]

忙しいのは、仕方ないけど、

なぜか?現場に忘れ物が多い(^▽^;)

お弁当箱、水筒、着替えた服・・

それに、朝、外出時にも・・

携帯、タバコ、財布、お弁当・・(´ヘ`;)

毎日、どれかを忘れていきます。

ほんまに、ほとんど毎日ですよ~(笑)

玄関先で・・

「携帯?タバコ?お弁当?持った?」って、聞くと・・

「子供みたいやなぁ~[E:sweat02]」って、言うけど、

あんたが一番扱いにくい、大きな子供やねん!って、

思いながら・・(笑)

「気をつけて・・いってらっしゃい~[E:happy01]」

それを見ていた、娘・・

「パパは、忘れ物多いな~」って、笑ってました。。

あんたもやないの~~( #`Д´)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

それでなくても、朝は、とっても忙しいみるくまま。

主人、娘、それに・・ややこしいももとりん(^▽^;)

自分の事は、自分で・・お願いしますよ~(笑)

 

2013.05.21 06:24|ももとりん

先日のもも・・。

なぜか?TVのCMに夢中~( ´艸`)

20130519_480x640

朝食後に~

「大豆を、ライフスタイルに♪」と・・

きれいなおねーさんが、美足を披露。

「あたちも、がんばって。。きれいにならなくっちゃ」って、

言っているかどうか・・(笑)

真剣に見ておりました( ´艸`)

最近、またまたお太りになったももちゃん・・。

お年頃なのよね~[E:heart04]

奥のみるくは、寝ている時間です。。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今日は、ももとりん、揃ってトリミングの日でした♪

2人とも、スッキリしたかな~?

20130521_480x640

ももちゃん、スッキリしたのね~♪

満点の笑顔だね・・(*´∇`*)

ちょっとは、スマートに見えましゅかぁ~(笑)

20130521_480x640_2

りんちゃんは、少しカットして・・シャンプーしてもらって、

ひげも切って(笑)、サッパリしたわね~(*'-'*)

いまだに、お昼寝から起きてきません(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2人の笑顔を見ると、みるくままは・・

とっても嬉しいし、元気になります(*´∇`*)

2013.05.13 10:02|ブログ

しばらくでございます・・。

GWも、とっくに終わり、夏日が続く今日この頃[E:coldsweats01]

みなさま、お元気でしょうか?

我が家は、み~んな元気です(*'-'*)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

201305062

りんちゃ~ん♪

なにしてるの~?

201305063_480x640

「〇〇ちゃん(娘)だね。なに、持ってるの?

おやつなの~?」

20130506_480x640

「まま、大変だわ~(゜д゜;) あたし嫌な予感がするの・・[E:sweat01] 

いそいで、逃げないと・・(^▽^;)」

201305065_480x640

「やっぱり・・

〇〇ちゃん、あたしのキュートなお鼻を触りに来たのね。。

いやだってばぁ~。・"(>0<)"・。 まま~助けて~[E:sweat01]」

201305064_480x640

「りんちゃんのお鼻、触りたいねん!

ピンクやで~( ´艸`) ジッと!!」 by 娘。。

あはは~(笑)

嫌な顔してるけど・・触られて・・いじられて・・(笑)

娘には、抵抗できないりんちゃん・・。

ごめんね・・(^▽^;)

そんな頃・・ももちゃんは?

20130512_480x640

ままのお座布団の上で・・なにしてるねん!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

その、どや顔やめなさい・・[E:happy02]

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

