2013.04.27 09:01|りん

みなさま~お久しぶりです♪

みるくまま家は、みんな元気にしております(*'-'*)

今日から、GWですが・・我が家は主人が仕事ですので、

出かける用事もないし、

子供は、実家の方へお泊りに行きますので、

みるくままは、いつも通りです(^▽^;)

いいんです・・。どこに行っても、人だらけやし[E:sweat02]

さてさて・・[E:tulip]

お天気のいい日は、りんはお外でまったり~

しております。。

ももは、出るとややこしいので・・[E:coldsweats01]

お部屋からりんの様子を、監視しております(^▽^;)

20130415_480x640_2

最近のりんは、夜泣きがあり・・

主人と私が、交代でリビングで寝ております。

急に、寂しくなるんでしょうか?

よく吠えます。ひびきわたる声で・・。・"(>0<)"・。

暑かったり、寒かったりでも、吠えたり。

とっても敏感になっているりんです。

7月には、10歳になります・・。

体重も、かなり減ってきましたが・・

まだ、重い??(笑)

まあ~いいんです。元気なら。

20130328_435x580

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

2013.04.20 07:17|もも

昨夜、主人が仕事着のまま・・(^▽^;)

ソファーでゴロゴロしていると、

「もも、おいで~」と、主人に優しい声をかけられて、

ソファーに乗ったのはいいけど・・[E:coldsweats01]

「ももちゃん、カット行かな・・もじゃもじゃやな。

いたずらばっかりして~」とか、

嫌みなことばっかり・・言われて(^▽^;)

でもね、「おいで~」って、言ったのは主人・・。・"(>0<)"・。

20130414_480x640

あはは~(笑)

そんな顔にも、なるわな・・(゜д゜;)

「うるしゃい・・[E:annoy]」

でもね・・

パパがそのままソファーでうたた寝している時、

下に落ちていた使用済みのパパの靴下を・・

咥えて走っていたのを、ままは、見たのよ。

とっても、勇気ある行動~(´ヘ`;)

鼻が、悪くなるわよ・・[E:danger](笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

2013.04.16 08:06|日記

先日、宅急便が届きました♪

娘あてに・・

20130415_480x640

以前、お仕事を一緒にさせてもらっていた、

先輩からの贈り物でした。

娘は、大喜びで、包装してある物を・・

ビリビリ・・(^▽^;) あは(笑)

早速TELをして、久しぶりに元気な声を聞きました。

みるくままより、ちょっと年上ですが・・

いろんな事を勉強されているので、

いつも教えてもらっている私です・・(*'-'*)エヘヘ

いつも、ありがとうございます(*´∇`*)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

20130414_480x640

実家に咲いていた花で・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

2013.04.09 07:32|うさぎとわんこ達

昨日から、娘も学校が始まり[E:school]、

やっと自分の時間が取れる、みるくまま[E:lovely]

ヤッホ~( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

デザートに、いちごを食べようと・・

いちごを洗っている最中から、何かとうるさいギャラリー達[E:happy02]

は~い、慌てないで・・みんなのありますよ(*'-'*)

まずは、みるくから・・

20130408_480x640

みるくも、洗っている最中から、柵に登って・・

こちらをちらちら・・してました(笑)

何度もベロベロとして、美味しそうに食べましたよ♪

さ~さ、お次は・・

201304082_480x640

ももちゃん♪

みるくが食べる間、ずっと娘にせがんでいたんですよ。。

「はやく、くだしゃい・・」

甘えん坊のももちゃん、美味しかったかな?

さてさて・・次は、大御所です(笑)

20130408_480x640_2

りんちゃ~~ん、なんと!秒殺でした。・"(>0<)"・。

写真を撮る間もなく・・(^▽^;)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

毎回、デザート、食事は、大騒ぎの我が家[E:house]

みんなで食べる物は、何でも美味しい~~( ´艸`)

でもね・・

みるくままのいちご・・

一斉に狙っているのよね~あげないよ[E:bomb]

あはは~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

機嫌の悪さ、超ピークの主人(^▽^;)

今朝も、水筒にお茶を入れ忘れていたら・・

「ちゃ~ちゃ~」と、言っておられました。。

はよ、仕事に行け!

2013.04.07 09:40|もも

昨日は、一日雨が降って・・[E:rain]

思うようにお散歩も行けなかった、ももちゃん。。

私の側で、めちゃくちゃ退屈そうに、していました。

20130406_480x640

        みるくまま [E:upwardright] 

ちょっとでも、私が動こうとしたら・・

201304062_480x640

「どこいくの~?」ってな、感じで見つめてくれるの[E:heart02]

ももちゃん、顔でかいな~~(笑)

そろそろ・・毛刈りせんと、あかんね?

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

20130329

ちょっと・・おもしろ、画像♪

大根なんですよ~

食べるのが、もったいない!( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

2013.04.06 07:04|娘ともも

娘が、お休みだと迷惑する子がいます・・(笑)

そう、ももちゃん( ´艸`)

201303052_480x640

「めいわくなんでしゅよ・・あたし。

おうちのなかで、おいかけられて、つかまえられて・・

そして、いじられて・・はやく、がっこうはじまれ~~」

その気持ち、ままはよ~~くわかりますよ♪

でも、あと少し・・

来週は、みんなゆっくりと、お昼寝出来るからね( ´艸`)

それまで、我慢だよ(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最近の主人・・

何が気にいらないのか?

機嫌、超悪い・・(^▽^;)

まったく、めんどくさいな~(笑)

2013.04.04 04:45|日記

あちらこちらで、きれいな桜がさいてますね~

直接、見には行ってないですけど、

あの薄ピンク色が好きですね~☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~

昨日は、ランチに行って来ました(*'-'*)

送別会も兼ねていましたから、

久しぶりに再会。とってもお元気そうで、よかったです。

ランチは、和食中心のバイキング。

20130403_640x480

これでもかぁ~~と、お皿にのせている、あたし。(笑)

タケノコの天ぷら、アツアツのカラ揚げ・・そのほかいっぱい(笑)

デザートも、飲み物も充実していましたよ( ´艸`)

そのあと、場所を変えて・・

かなりの時間、おしゃべり~♪楽しかった~(≧∇≦)!!

仕事先で、今月退職する方が・・

あたしは、当分、おくりびとですよ・・(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

今日は、お泊まり保育に行っていた娘が、帰ってきました。

なんだか、一気に、我が家が、にぎやかになりましたよ♪

あはは~~(笑)

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ