2013.02.21 07:47|娘とわんこ達

朝、娘が朝食をとっていると・・

ももが、すぐさまやってきます[E:happy01]

20130220_480x640

でも・・
娘は、知らないふりをしています(笑)

201302202_480x640

私に訴えている、ももちゃん。。

20130220_480x640

「あたちも、ごはんにしてくだしゃい。」

みんなが出かけてから、ゆっくりと食べましょうね~

「まてましぇん・・(`ε´)」

20130126_480x640

だって・・

りんちゃん、爆睡中なんだもの・・( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2013.02.18 08:49|もも

今朝は、週初めなのに・・雨になりました[E:rain]

でもでも・・

今週も元気頑張ろう~[E:up]と、前向きなみるくまま[E:happy01][E:happy01]

うふふ・・

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫

先日、仕事先の同僚に、

ハートのかわいいお菓子をいただきました[E:happy01]

20130215_480x640

サクサクしていて、美味しかったです[E:happy01]

ありがとう、ございました。。

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫

さてさて・・

もじゃもじゃだった・・ももちゃん[E:coldsweats01]

20130115_480x640

先週末、カットに行きました[E:hairsalon][E:hairsalon]

201302142_480x640

ちょっと、すっきり~~

なのに・・不満なお顔・・[E:sweat01](;・д・)

20130214_480x640

「先生に、勝手にみじかくしてくだしゃいって・・

3ミリカットは、しゃむいでしゅよ・・

ふく、きせろ~~~~[E:annoy]」

きれいになったのに、文句タラタラ・・(´ヘ`;)

まったく~~[E:bomb]

じゃあ、みるくままがカットしてあげようか?(笑)

犬種が、変わりそうよ・・( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今朝、頑張って作ったお弁当を・・

主人が、忘れていきました(`ε´)

慌ててTELしてきましたが、もう遅いです!

食べましたから・・(笑)

 

2013.02.16 09:52|日記

以前から、欲しかった財布があったんですよ・・

でも、ちょっと高くて、自分にはもったないって思って、

なかなか買えなかったんです[E:coldsweats01]

20130215efilose_640x480

お店の閉店に伴い、ずいぶんお安く買えました(*'-'*)エヘヘ

ラッキー[E:heart04][E:heart04][E:happy01]

20130215efilose2_640x480

色は、ブルーが欲しかったんですけど、

人気色で、すぐになくなりました。。

この赤色も、お気に入りです(。・ω・。)ノ♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

主人に内緒で買ったんですけど・・

少ないお小遣いで買ってくれました♪

何だか、あとが恐ろしい~(;・д・)

 

2013.02.15 08:41|みるくままともも

昨夜、戸棚に電気鍋をなおそうとしたら、

ガラスの蓋が、頭を直撃・・(^▽^;)

いつもなら、踏み台に乗って片づけるのに、

取りに行くのが面倒で、背伸びをしてなおそうと。

幸いの事に、私の頭は何ともなく、大丈夫でした~

でも、かなり重い蓋なので・・痛かったですよ[E:wobbly]

なのに・・主人は、「鍋のふた、大丈夫か~?」と・・。

先に、私の頭を心配せい(`ε´)

20130210_480x640_2

「いつも、なにかとさわがしいでしゅね・・」

なによ~ままの頭を心配してくれてないの?

「いしあたま、なんでしょ!?(笑)」

笑うな・・[E:pout]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

昨日は、バレンタインデーでしたね?

主人、男の中で仕事しているので、

チョコをもらえず・・

そして・・

嫁の私も渡していません(^▽^;)

だって~私の頭よりも鍋のふたを心配する主人に、

チョコなんてあげませんよ!!

娘と山分けです( ´艸`)

2013.02.12 05:28|りん

久しぶりのリんちゃんです。

最近は、食欲もあり元気にしておりますよ~[E:happy01]

ちょっとやせたかな?って、思う飼い主。。

20130210_480x640_2

外から帰って来たところを撮ったので、鼻水が[E:sweat02]・・(^▽^;)

寒かったかな?

201302103_480x640

娘が撮っても、前を向いてくれないリんです。

201302102_480x640_2

ちょっと、ちら見のお顔( ´艸`)

胸に腫瘍があり、昨年の秋にOPするつもりでしたが、

りんの体調がよくなくて、延期しています。

毎日、まったり過ごしているりん。

寒さに負けず、元気に過ごしてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

りんの写真を見て・・

癒される[E:happy01]と、言って下さる方が、おられます。

その方は、職場の先輩ですが、今月退職されます。

突然、聞いたので、残念でなりませんが・・

ご自身で決めた事のようですので、仕方ありません。

ほんと、寂しくなります・・。

娘と私、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

2013.02.10 05:13|

寒い日が、続いておりますが・・

いかがお過ごしでしょうか??

私、ずいぶん風邪もよくなり、元気になりました~(*'-'*)

今月は、何かと忙しいので・・体調管理をしっかりとしたいです。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

もう少ししたら・・バレンタインデー[E:heart01]

今日は、娘が「女子会」用のチョコを作ると言うので、

お手伝いしておりました。

明日、5人のお友達とチョコの交換をするようです[E:happy01]

私に、お土産はあるのかしら・・(^▽^;)

20130210_480x640

ホワイトチョコと、ストロベリーチョコ・・

待ちきれない私は・・少しつまみ食いをして、

娘に怒られました[E:coldsweats01]

いいじゃないの・・お手伝いしたんだから・・。

201302102_480x640

ハートがいっぱい~~[E:heart04]

かわいく出来ました[E:present]

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

主人も、残り物をもらって・・(笑)

ちょっと嬉しそうでしたよ( ´艸`)

2013.02.07 08:58|もも

更新ずいぶんしてないですけど・・(^▽^;)

主人は、仕事場から風邪をもらってきて・・

ゴホゴホ・・言ってます(^▽^;)

寝る時は、主人を隔離して・・移らないようにして。

なのに・・

火曜日あたりから、みるくまま風邪っぽい(´ヘ`;)

お薬を飲んで、暖かくして寝たのに、咳が止まらず、

熱がなく、もちろん食欲もありますので・・

すぐによくなると思います・・( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

20130130_480x640

飼い主の座布団を占領して、気持ちよさそうなもも。。

ちょっと暗いですが・・

ももちゃん、もうすぐ眠りに落ちます( ´艸`)

201301302_480x640

はい!落ちました[E:happy01]

かわいい~~[E:heart04]

この頃、ものすごいいびきをかきます。

我が家のお昼間は、あちらこちらで、

いびきの合唱ですよ~[E:note]

えっ!?

もちろん時々、飼い主のも聞こえます・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

先月分の請求書の資料・・

主人に、早く書類を出すように言っておいたのに、

今朝、やっとですよ・・今日中に、仕上げないと。

税金関係の書類も、あともう少し。

ゆっくり、昼寝もできやしない・・(`ε´)

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ