--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.25 02:39|ももとりん

朝晩は涼しくて、いいんですけど・・

お昼間は、まだ暑いみるくまま地方~[E:sun]

もうすぐ10月だというのにね・・(^▽^;)

でも、風は気持ちいいです~[E:notes]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今日のお昼間、りんを裏に出している間に、

家の周りの掃除をしていたんですけど・・

りんは、ほとんど動かず状態で・・(^▽^;)

お座りしてました・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

20120925_480x640_2

でも・・かわいい笑顔のりんちゃんです[E:happy01]

りんと一緒に出すとややこしい、ももは・・

20120925_480x640_3

部屋の中から、爆吠え状態・・[E:bomb]

「だしてくれないんなら、いたずらするじょ~~[E:bomb]」

、ってな感じのいけず顔。。

最近は、みるくのゲイジから、干し草を引っ張りだして、

部屋のあちこちに置くの、やめてよね[E:punch]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.09.19 05:23|もも

暑さ寒さも彼岸まで・・。

まだまだ暑い、みるくまま地方~[E:down]

みなさま、いかがお過ごしですか?

最近、いろんな事がありすぎて・・

精神的にも、肉体的にも、ちょびっと疲れているかな?

先週、久しぶりにカット&パーマをして、ボーボー頭から脱出(笑)

マッサージなんかもしてもらって・・極楽でした( ´艸`)

最近、肩こりひどいのよね~~[E:coldsweats01]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

さてさて・・夕食の支度をしている間、ずっと近くで、

「なにか、くだしゃい・・」のももちゃん。

最近、またお太りになって・・子豚ちゃんのもも。

寝る時は、強制的に腕枕させられるので、重たいのなんの・・[E:sweat01]

夕食の支度を終えて、ソファーに座ると・・

いつも、どこからともなく、よって来るのに、来ない。

ん?

「どこ行った?」

20120914_480x640_2

薄暗くなってきた和室で、のんきに寝てました。

さあ~さ、お散歩行くで!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.09.14 05:37|つぶやき

また、ほったらかしのブログ・・(^▽^;)

最近、時間がなくて・・あはは~

ほれちゃいました! と、題をつけてみたんですけど、

主人じゃないですよ・・もともと大好きですから(笑)

今は、飼えないけど・・「はりねずみ」

名前だって、考えているし、飼育方法も勉強したし・・

ただ・・主人のOKがでない。

今は、ももやりん、みるくの世話で、かなりの時間をさいているのが、現状。

それも、日曜日以外は、私が担当している。

でも・・

あきらめられず・・雑貨屋さんで見つけた、置物を買ってきて、眺めてる。

20120914_480x640

キッチンの小窓に置いたり~PCのところに置いたり~

私と一緒にいてます(笑)

はりねずみ・・って言うもんだから、てっきりネズミだと思っていたら、

モグラの仲間だそうですよ~知ってました??

2012.09.03 06:16|娘とわんこ達

数時間ほど前から、ものすごい雨と雷のみるくまま地方です。

まだ、ゴロゴロ~~と、雷がなっています。

りんは、雷が苦手なので・・ずっと吠えています(^▽^;)

都合の悪いことは、聞こえないのにね・・(笑)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

日曜日、娘とりんが遊んでいたので・・[E:camera] パチリ[E:shine]

201209022_480x640

そうしていると、ももがやって来るんですけど・・

3人で撮ると・・

20120902_480x640_480x640

何だか、仲悪そうなお写真になります(笑)

ほんとは、とってもなかよしなんですよ~~~[E:sweat01]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

