--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.30 04:24|もも

先日カットをして、さっぱりしたもも。。

ご褒美に、おやつをあげたら・・

201208254_480x640

201208252_480x640

20120825_480x640_3

何だか、怖い顔(´ヘ`;)

手で、押さえる仕草はかわいいけど・・

顔が・・(^▽^;)

野生化してます・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

もう、明日で8月も終わり。

ほんとに早すぎて・・

今年も、あと4ヶ月となり、年々月日がたつの早いような気がする~

私だけでしょうか・・??

2012.08.25 11:34|もも

まだまだ、暑い日が続いておりますが・・

みなさま、お元気でしょうか?

最近、寝不足の為か、ちょっと不調です。

何をするにも・・勢いがいる私(^▽^;)  

歳なのかしら・・と、思ったり[E:wobbly]

それに比べて・・

201208244

元気印のももは、「あそぼ~~」と、近寄ってきます。

「あとでね・・」と言うと、

201208242_640x480

私の近くで、寝そべってみたり~[E:heart04]

20120824_640x480

振り返ってアピールしたり~[E:happy01]

玄関先に誰かいると、吠えて暇をつぶしてみたり~[E:shine]

・・と、積極的です(笑)

今日は、りんとトリミングに出かけているもも。

もう少ししたら・・マルガリータ(もも)が、帰ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.08.21 03:20|日記

ずいぶん遅くなりましたけど、お盆休みの出来事をアップしますね♪

まずは・・

201208132_480x640

京都府京田辺市にある、一休寺。

そう、あのトンチで有名な一休さんのお寺です。

こちらは、主人の実家のお墓があるので、お墓参りに行きました。

娘は、お寺の中を見学したいと言うので、中へ入りました。

写真は・・NGなのかも??って思いながら、

中庭の美しさに、思わずパチリ[E:camera]

201208133_640x480

「こんな、素敵なお庭がほしい~~」と、主人に言うと・・

「あほか!」と、一言・・(^▽^;)  でも、夢は大きく・・( ´艸`) 

20120813_640x480

娘は、自分用にと・・「足腰健康お守り」を主人に買ってもらってました。

娘いわく・・「最近、足が痛いねん・・」 いったい、いくつやねん!!

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

そして、次の日は・・

滋賀県蒲生郡にある、農場公園「ブルーメの丘」に行ってきました。

P1000785

さあ~、入りますよ~

P1000788

きれいな花々・・

P1000790_2

はじめて、ミサンガを作っている娘。。

さてさて、どんなものが出来たでしょうか?

20120814_480x640_2

上手にできました[E:good]

P1000806

向日葵も、たくさ~~ん咲いてましたよ♪

P1000811

画像が暗いですけど・・アルパカさん達です。

とってもかわいくて、家に連れて帰りたかったですよ~(*'-'*)

P1000813

(フレミッシュジャイアント)うさぎのポンちゃん。

我が家のみるくも大きいですけど・・

ポンちゃんは、かなりのヘビー級。。でも、かわいい[E:happy01]

農場の方にも行ってみました♪

P1000807

広い敷地に、放されているヒツジさん達。

「メ゛ェ~~」と言うと、返事をしてくれるんですよ~

ちょっと、ヒツジになった気分でした(笑)

それからそれから・・

P1000792_2

お楽しみのお昼~

バイキングなので・・いっぱいいただきました( ´艸`)

おすすめは、こちらの農場で作っている「ソーセージ」

ビール飲みたかったな~~[E:smile]

お腹もいっぱいになったところで・・

P1000817

アクアチューブという遊具です。 水の上に浮かんでます。

娘が入って、遊んでます。 ちょっとへっぴリ腰ですが・・(笑) 

クルクルと回って楽しそうでした♪

P1000828

その他に・・

魚釣り、ゴーカート、変形自転車などなど・・

いっぱい遊んで、食べて・・

途中、ものすごい豪雨にあいましたけど、

とっても楽しかったです(*'-'*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

帰り、高速道路での事故や故障車、バイパスの閉鎖などで・・

ものすごく渋滞していたんです。

家に帰るのに、なんと5時間もかかってしまったんですよ・・

まあ~、楽しかったからいいとしましょう(^▽^;)

2012.08.15 04:19|日記

毎日、暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか??

我が家は、みんな元気にしており、まったりと過ごしております[E:happy01]

今年は、主人もお休みが長く、私も主人に合わせてお休みを取りました。

朝寝が出来るのは、嬉しい限りです( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

最近のりんの様子・・

お散歩も少しずつ行ってくれてますが、時々足がからんでこけちゃいます。。

以前のように、遠くまで行けませんが、でも楽しそうですよ~[E:dog]

20120623_480x640

昨日、出先から戻ってみると・・

ゲージに入っていたりんが、リビングをウロウロ・・

どうやら、鍵を勝手に開けていたようです。

テーブルに置いてあったお菓子を食べたようで、

あたり一面ゴミだらけ(´ヘ`;)

夜中に少し吐きましたが、次の日は元気にしてました。

シニアになっても、食欲旺盛なりんちゃんなのです(^▽^;)

ももちゃんは・・

20110810

ちょっと反抗的な態度ですこと・・(;・д・)

最近は、お留守番が多くて、すねているももちゃんです。

食欲は、少し落ちているので心配ですけど、

元気に飛び跳ねているので、大丈夫でしょう~[E:happy01]

水遊びに誘ったけど・・

ももとりんは、逃げちゃいました(^▽^;)

冷たくて~気持ちいいのに~~(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

久しぶりに遠出をしたので、その様子は次回に続きます・・。

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

