2012.06.25 06:43|日記

玄関先に咲いている、紫陽花。

今年は、2色咲きました・・[E:happy01]

20120622_480x640_2

花壇の半分は、赤紫色。

その半分は、こんな色となりました。

殺風景な玄関に、飾ってみました。。

(後ろの開運は・・お気になさらず・・(笑))

次は~

20120622_480x640

実家で育ててもらっていたキューリ。

左は、スーパーで買って来たもの。

右は、実家で収穫してきたもの。。

色も濃く、とってもおいしくいただきました。

一本しか収穫できなかったんじゃなくて・・

なかなか実家へ行けなかったので、母が食べてしまったようです(笑)

実家では、ピーマンやジャガイモ、ゴーヤやブロッコリー、トマトなどなど・・

行くたびにプランターが増えております(笑)

私が、大好きなトマト・・予約してきました!

それから~

20120622_480x640_3

このナップサックは、娘が作った力作です!

今週末から、長期宿泊で京都の宮津に行きます。

そのため、家庭科の時間に、チクチク縫ったようです。

はじめてにしては、とっても上手に出来ていて、

私が、欲しいぐらい・・(笑)

(物を入れたら、出てきては困るので・・娘が寝た後に、

補正しておきましたけど・・(^▽^;) ←優しい母なのです♪)

今度は、主人のお弁当入れを作ってあげるようです。。

私と違って・・かわいい事を言う娘です(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

先日、気にいったお皿を3枚購入したんです。

何度も足を運んで、ようやく買おうと決めて、

買って帰ってきたんです。

なのに・・

車から降ろす時に・・

「ガシャン!!」と、嫌な音[E:sweat02]

3枚中、2枚が割れてました(;・д・)

交換してくれないでしょうかね・・?

2012.06.23 05:22|ももとりん

ずいぶん、ご無沙汰しております・・(^▽^;)

家族みんな、元気にしておりますよ~♪♪

私ですか?

相変わらず、睡眠不足ですけど、食欲モリモリです(笑)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

ももの食欲も戻ってきました。

でも・・相変わらず、わがまま娘ですけど~(- -#)

それに、いたずらばかり。

元気なのは、いいけど・・ちょっとやりすぎじゃないかい??

20120623_480x640_2

「なにか、問題でも??」 by  もも。。

りんの吠えは、続いていますが・・

夜、少しでも寝てくれるようになってきたので、以前に比べれば・・

だいぶましになってきました。

もちろん食欲もありますが、体重も管理していかないと・・なんです。

食べることが好きなりんには、ちょっとかわいそうなんですけど、

仕方ありません・・。

胸に出来た脂肪腫の様子を見ていたんですが、

ずいぶん大きくなってきたので、取った方がいいのか?

少し迷っています。

来週、先生にお会いしますので、相談してきます。

20120623_480x640

笑顔のりんです▽・ェ・▽

久しぶりの2ショット~[E:heart]

20120623_480x640_3

りんは、あっちゃむいてますけど・・[E:sweat01]

ももは、舌が出てますね~(笑)

まだまだ・・

報告がありますけど、また次回へ・・続く。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最近、PCの調子がよくないんです。。

4年ぐらい使用していますけど、買い替えの時期なんでしょうかねぇ~

2012.06.05 03:38|日記

なかなかブログの更新も出来なくて・・

毎日、あっと言う間に時間が過ぎてしまって(^▽^;)

おまけに・・

睡眠不足~~お肌に悪いってばぁ~[E:bearing]

りんは、相変わらずマイペースで・・

気に入らないと、吠えまくります[E:sweat02]

今は、お昼寝の最中で、ものすご~く静か。。

といっても、大きないびきをかいてますけど(;・д・)

最近・・

ももは、かまって欲しい病が出て・・

いつも私の側にいて、こんな感じで見ています。

20120605_480x640

ちょいと、不満顔(^▽^;)

キッチンで用事をしていても、少し離れた所から見てますし、

寝る時も、常に一緒。

私がお風呂やトイレに入っていても、近くで待機しています。

りんに手がかかって、ももと以前のように、

遊べなくなってきているからかな??なんて、思っています。

ごめんね・・。

食欲旺盛だったももちゃん。

最近は、ご飯を残すようになって、ちょっと心配です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

玄関先の紫陽花に、つぼみが付き始め、毎年楽しみにしている私。

また、後日アップしますね。

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ