--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.25 04:43|ももとりん

またまた、睡眠不足がたたってますが・・

何とか私、元気にしております[E:happy02]

りんの吠えが、ますますひどくなり、昼夜かまわずないてます・・(゜д゜;)

機嫌がいい時は、私の事を探さずに、自分のゲイジでゆったりしており、

ももと遊んだりしています。

ただ・・気に入らないことがあると、吠えまくります[E:sweat02]

裏に出すと、少しはましになりますが・・

しばらくすると・・「入れろ~~~~」と、叫びます(^▽^;)

大きな声なので、裏のお家から・・

「うるさい!!」と、言われちゃいました。。

「すみませ~~ん[E:sweat01]」

こんな具合なので、なかなか外出もできず・・

昼間は、ほとんど引きこもり状態です(´ヘ`;)

とはいえ・・

どうしても外出しないとならない時もあり・・

様子を見て、機嫌のいい日に実家へ行ってきました[E:rvcar]

りんも一緒に~と思いましたが、今回はお留守番にしました。

りんの事が心配でしたが、べったりな関係もよくないかと思って・・

ももと実家へ~♪

ももは、2年ぶりだそうです・・

実家の近くに土手があり、きれいな菜の花が咲いていました。

20120425

菜の花を見て、ちょっと気分もスッキリした私。。

些細な事でも、最近涙もろいのよ・・

歳のせいかしら??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

忘れ物大王の主人・・

昨夜、またややこしい事を言い出しました[E:coldsweats02]

ほんまに、好き勝手に生きてはるわ~~

2012.04.18 08:20|ももとりん

昨日、トリミングから帰宅後・・

爆睡したももとりん。。

体じゅういじられて、疲れたんでしょうね(笑)

こんなんになりました▽・ェ・▽

20120417

子豚 ももちゃんは、すっきり身軽になり・・

部屋の中を走りまわっており、いたずらもし放題(- -#)

ソファーの上で、今日はゴロゴロしてはりました。。

201204172

「なんか、文句あるの・・」の図。

大豚 りんちゃんは、昨日疲れたのか・・

ゲイジに入ったまま、出てきませんでした。

今日も、何かと寝る時間が多くて・・

夜泣きしないか、不安ですけど~[E:coldsweats01]

201204173

トリミングの先生、短くしすぎ~~(^▽^;)

そない切らんでも・・[E:wobbly]

お顔と、手足の色だけが、茶色になり・・(笑)

体は、白色・・リんちゃんは、色白なんですのよ( ´艸`)

201204172_3

かわいい寝姿で、 爆睡中~~~[E:sleepy]

ものすごいいびきが聞こえてきます(^▽^;)

幸せな時なんやね~[E:heart04]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

忘れ物大王の主人・・

お弁当箱を現場に忘れ、家の鍵を事務所に忘れて・・

自ら家に入れず、チャイムを鳴らして、わんこ達に吠えられて・・

世帯主よ~ファイト!!

2012.04.17 12:04|ももとりん

今朝、お洗濯物を干して、1階に下りてみると・・

ももが、気持ちよさそうに主人のお布団の上で寝ていました。

201204133

最近、写真を撮らせてくれないももですけど・・

スーピー寝ていて、熟睡体制に入っていました~(笑)

なんだか、朝から癒されているみるくままでした( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

お昼前に、ももとりん揃って、トリミングに行きました♪

いつものように、先生のお迎え車に、飛び乗り~[E:rvcar]

飼い主の方など、振り向かず・・(^▽^;)

行っておしまいになりました・・[E:sweat01] なんだかなぁ~~~[E:sweat02]

暖かくなってきましたので、短か~~~くカットしてもらおうと[E:hairsalon][E:hairsalon]

その旨を先生に告げると・・

「子豚みたいになるわよ~ももちゃん、肌ピンクだしね。

りんちゃんは、いいの?そんなに短くして・・?」と、先生まで子豚扱い。。

子豚&大豚(もも&りん)に、なって帰って来るかと思うと・・

ももとりんを見た瞬間、笑ってしまいそうだわ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

子豚&大豚のお写真は、次回。。

2012.04.16 05:18|日記

先週は、何かと忙しくしておりました(^▽^;)

いつもいつも・・ご無沙汰ばかりで、ございます・・[E:coldsweats01]

最近の我が家の様子は~[E:heart04]

娘は、新学期が始まり・・お友達にも恵まれて、毎日楽しく登校しています♪

クラブ活動を、何にしようか?お友達と相談中~みたいです。

何でもいいんです!楽しくやってほしいものです[E:happy01]

主人は・・

先週、カミナリを落としてやりましたわ~[E:punch]

9日に、スピード違反で捕まり、

16日には、罰金を支払わないとならないのに・・

14日まで、黙っていたんです(- -#)

自分で、何とかしようと思っていたようですけど・・

「できひんかった・・」と。「あほか~~~~[E:annoy][E:annoy]」

何でもギリギリでないと、言わない主人。。

ほんまに、頭にきます・・[E:bomb]

あと・・

忘れ物が多い主人。。

今朝も、「行ってきます♪」と・・数分後、「携帯忘れた~」と、ご帰宅。

毎日、子供に声かけをするように、

「忘れ物ない??」と、玄関先で言う始末。

「ないで~~~~」と、言いながら・・「〇〇忘れた~」と、帰って来る(笑)

どこかのねじが、はずれているのかしら・・(笑)

みるくままは・・

今日、例の支払いで、BKへ行き、お買い物をしようとメモを探すも、ない!

確かに、メモ・・書いたのに~

帰宅したら・・冷蔵庫に貼ってありました~(笑)

まあ~、私も人の事は、言えませんけどね・・(´ヘ`;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

玄関先に咲いている紫陽花たち。。

いつも、ほったらかしなのに・・

今年も、葉が付いてきました[E:shine]

すごい生命力です!

2012.04.07 02:04|日記

長~いようで、短かった春休み。

昨日から、新学期が始まりました[E:cherryblossom]

娘も早いもので、5年生になりました(*'-'*)

春休み前半は、私の実家へお泊まり保育に行ってもらい・・

先日は、主人が休みをとってくれて、先月オープンしたばかりの

京都水族館」に行ってきました[E:fish]

あいにくの雨でしたが・・

娘と私のテンションは、[E:up][E:up]~( ´艸`)

あらかじめチケットを買っていたので、スムーズに入館出来ました。

京都の川にいる魚の展示があり、

「へ~~ぇ」「そうなの~」の連発でしたが・・(笑)

写真の撮り忘れですが・・

オオサンショウウオが、元気に水中を泳いでいるのが、印象的でした。

ですが・・みるくままは、両生類が苦手(´ヘ`;)

主人と娘は、水槽にかじりついて見ておりました(笑)

娘の足跡??

P1000635

いえいえ・・

ペンギンさん達のでした~

P1000639_2

P1000648

P1000629

「よう、来たな・・」と、言ってるかのよう・・(笑)

それにしても、分厚い唇~みるくままも、びっくり!

20120403_2

イルカのライブショウ♪

P1000712

始まる前のウォーミングアップ中~

P1000733

4頭のイルカが、自由に泳ぎます。。

P1000737

近くまで、来てくれました。

「カタカタ・・」と、声を出してあいさつしてくれましたよ。

娘は、今度イルカと握手してみたいそうです[E:happy01]

写真のほとんどは、娘が撮ってくれて・・

確認したら・・129枚でした(^▽^;)

多すぎて、写真選べません・・(´ヘ`;)

また、みんなで行きましょうね~[E:shine]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

水族館の前には、公園があり、桜が咲いてました[E:cherryblossom]

娘が小さい頃、お弁当を持って、遊びに来た記憶がありますが・・

「来たことないで~~」と、娘(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今度は、ももやりん達と来ましょうね♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

2012.04.02 01:18|主人

今朝、リビングで何やら探し物をしていた主人。。

携帯TELをどこかに置いてしまったようで・・・

一生懸命探してはりました(笑)

「〇〇~、俺の[E:mobilephone]知らんか?」・・と。

それじゃなくても、忙しい朝なのに・・

面倒な事を言わんといてほしい。。(-"-)

「鳴らしてみたら??」・・と。

どこからか? 聞いたことある着信音!

あれは、確か・・「EXILE」

え~~~~っ!?まさかのEXILE??

私が着信音にしていたら・・

「えらい、派手でんな・・!」と、言っていた主人。。

なのに・・自分はいいのか? おもろ過ぎる・・(笑)

主人に[E:mobilephone]するたびに、笑ってしまう私・・( ´艸`)

携帯TELは、なぜか?もものベットから出てきました。

きっと、主人の加齢臭のにおいが付いた、[E:mobilephone]を愛おしそうに

一晩温めていたのでしょうね・・( ´艸`)

もちろん、ももは、主人にこっぴどく怒られていました。

なぜかと言うと・・

画面をなめた形跡があるからだそうです・・(笑)

ももの舌が、心配なみるくままです・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

昨夜、主人の髪をカットして[E:hairsalon][E:hairsalon][E:hairsalon]・・

またまた、後ろに小さいハゲを作ってしまった私( ´艸`)

もちろん、主人は知りません・・(笑)

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

