--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.28 06:03|お散歩

ももちゃんは、威嚇しながら・・(^▽^;)

201120327

りんちゃん、頑張って歩きます!

いつもと変わらないお散歩風景~

途中・・

梅と桜がいっぺんに咲いているお家があり、

お写真を撮らせてもらいました♪(勝手に~~(笑))

201203272_2

梅・・

梅は、いい香りがしました♪

20120327_4

桜・・

とってもきれいなピンク色♪

ワンズ達は、お花には目もくれず・・

ひたすら、あちらこちらをクンクン、フガフガ・・

歩いておりました~( ´艸`)

今日のりんちゃんは、調子が良かったです!

お昼からは、嵐のようなお天気になって・・

夕方には、ものすごい風が吹いています[E:sweat02]

また、寒いなってきましたよ・・(゜д゜;)

風邪ひかないよ~にね[E:happy01]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.03.27 06:51|みるく

今日は、お天気で、花粉が飛びまくりのみるくまま地方[E:sun]

みるくままのおめめが、赤くて、かゆくて・・(^▽^;)

お昼間、外に出るのも億劫になるほど・・

今年は、きつい・・[E:sweat02]

でも、今日は実家へ娘を迎えに行かねば・・[E:rvcar][E:dash]

久しぶりに会ったにもかかわらず・・

「もう、来たん??帰りたくないな~」ですって!

そら、おばあ~ちゃん宅は、いいでしょうよ♪

私も、お泊まりしたいわ~~( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

ところで・・

今日は、3月27日。

みるくちゃんの5回目のお誕生日なんです[E:heart04]

我が家に来た時は・・

6

こんな感じでした( ´艸`)

トイレが好きで、よくここで寝ていましたよ。。

かわいい~~[E:heart04]

現在のみるく・・

201203062

あはは~すっかり、ブクブク・・(笑)

でも、かわいいですよね(≧∇≦)!!

今日は、キャベツをバリバリ、むしゃむしゃ食べてはりました。

あまり手のかからないみるくですけど、これからも元気で長生きしてほしいです。

みるく、お誕生日おめでとう~[E:birthday]

2012.03.23 07:20|ももとりん

今日は、一日雨のみるくまま地方でした[E:rain]

テンション下がるわ~~(^▽^;)

ももは、元気すぎて、困るくらいですけど・・[E:sweat01]

りんは、最近無駄吠えが多くて困ります。

主人や娘には、吠えずに・・私だけなんです。

寝る時さえも、私の方を向いて寝ます。

常に、監視されているみたいです・・(笑)

20120317

この写真は、娘に撮ってもらったものですが、

視線の先は、私です・・( ´艸`)

どこのお宅もそうなのかな~??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

この雨の中、主人は仕事で、滋賀県へ・・

何度も連絡が入り、昼寝が満足にできなかった私(笑)

きっと、機嫌が悪いだろうな~~[E:sweat01]

何か、温かい食事でも用意しますか・・

2012.03.22 02:45|日記

今日は、卒業式で学校がお休みになった、娘。。

お昼から、お友達と外出してしまった・・[E:coldsweats01]

本年度も明日で、おしまい。

明後日から春休みに入ります。

また、うるさい事で・・(;・д・)

早速、私の実家へ行ってもらいますけど( ´艸`)

週末は、ちょっとゆっくり出来そうです♪♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

おやつに、アイスを食べていると、

ももちゃん・・すぐさまやってきます( ´艸`)

201203172

チョコだから、ダメダメ・・( ´艸`)

あげれないのよ~~(笑)

ままのだし~[E:bleah] うはは~~(笑)

201203172_2

りんちゃんは、寝ていたのに、急いでベットから出てきました。

でも、カメラの方を向いてくれません・・[E:sweat01]

最近は、横向きの写真ばかり・・

さりげな~く、アイスを狙っています・・(笑)

おやつを食べるのさえも・・ゆっくり出来ない私~(^▽^;)

でも、近くにももとりんがいるだけで、癒されるみるくままです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

食器洗い乾燥機が、壊れちゃった・・(´ヘ`;)

なおるといいんやけど・・

まだ、4年しか使ってないのよ・・(^▽^;)

水漏れが、すごかった・・[E:coldsweats02]

2012.03.20 08:25|もも

昨日、外出しようと、支度をしていたんです。

そうしたら、ももちゃん・・

ずっと、私に付きっきり(笑)

「ちょっと、まま、おでかけなので・・りんちゃんとお留守番してくれる?」

「いやや・・」 「一緒に行く~~」

201203163

不服そうな、表情・・(^▽^;)

じゃあ~一緒に行きましょう~[E:car]

20120317_2

「おやつ、もってきた?」の図・・

「いるんかいな・・(^▽^;)」

用事も早く終わったので・・さぁ~さ、はよう帰ろう~♪

りんちゃんが、待ってるよ~~(*'-'*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.03.18 04:58|日記

今日は、主人が仕事になり、娘とお留守番になりました。。

「お昼ごはん、なに食べたい~?」

「ピザがいい( ´艸`)」と・・娘。

先日、お友達とコストコに行って、大きなピザや洗剤等を買ってきたんです。

倉庫みたいなお店で、買い物を楽しんできました♪

そこで購入したピザを、お昼に食べることに・・。

大きいので、6等分にして、オーブンの中へ~~

15分ほど待つと・・

20120318

シーフードピザの出来上がり~~[E:happy01]

これで、6分の1サイズ・・

とってもおいしかったですよ( ´艸`)

20120317

りんちゃん。。

においに誘われて、自分のベットからそ~っと、出てきました!

201203174

ももちゃん。。

「はよ~くれ!!」って顔して、催促しまくり・・[E:sweat01]

これは、みるくままの~~~~~。・"(>0<)"・。

落ち着いて食べれないじゃないの・・(´ヘ`;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

雨が降ったり~やんだり~[E:rain]

スッキリとしないお天気です。。

2012.03.17 10:15|もも

ももちゃん、そろそろカットに行かないと・・[E:hairsalon]

20120315

もじゃもじゃ・・じゃない?(笑)

では、超不器用なままが、部分カットしてあげましょう~(*´∇`*)

201203162

「かおのまわりを、ままがしたんでしゅよ・・[E:hairsalon]

どうでしゅか??かわいいでしゅか?」

ももちゃん、何だかちょっとご機嫌ななめなのね・・

今度は、全体のカットをしたいんですけど~

20120316

あら~横向いちゃって・・断ってますのん?

裏にいるりんちゃんまで、横向いてるやん・・(´ヘ`;)

ままのカット、そんなに下手じゃないと思うけどな~[E:sweat01]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.03.16 06:19|ももとりん

ちょっと暖かくなってきて、紫陽花の葉が開き始めました。

折れた枝を、土にさしていたのですけど・・

20120306

根付いてくれました(*'-'*) 凄い生命力ですね。。

でもなんです!

その葉を狙っているわんこを発見[E:eye]

20120306_2

りんちゃん(^▽^;)

大事に育てているので、かじらないでね・・[E:flair]

20120131

ももは、何度言っても・・

葉をバラバラにします[E:bomb]

いたずら好きで、困ったさんです(´ヘ`;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今年の花粉は、きついのでしょうか??

目がかゆくて・・お昼間の外出は、辛いです(^▽^;)

2012.03.15 04:31|日記

先月、娘の手作りチョコレートをもらった主人。。

そのお返しにと・・

20120314

「マカロン」を買ってきてくれました。

これは、みるくままの~~( ´艸`)

左から、「キャラメル・チョコ・抹茶味」

私、先月旅行に行っていて・・

実は、チョコを主人に渡してないんです・・[E:coldsweats01]

まあ~、細かい事は気にしない主人で、よかった~[E:heart04]

娘は、さっさと自分の物を食べて、みるくままのマカロンを狙っていました!

もちろん、ももやりんも同様です・・(゜д゜;)

油断も隙もありません。・"(>0<)"・。

みんなが寝てしまってから・・

主人と二人で、食べました。。

「おいしゅうございました・・[E:happy01]」

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

普段は、あまり気を使わない主人なのに。

ちゃんと、ホワイトデーを覚えていたのね・・(笑)

2012.03.13 07:00|日記

この時期、頭痛の種は、「確定申告・・」

毎月の管理は、私がしておりますけど、

なんせ、ずぼらな主人の事ですから、あとから、パラパラ・・と、

先月分、いや先々月分などを持ってきはるんですよ[E:annoy]

もちろん全然、整理出来ません・・(゜д゜;)

おまけに・・

事務処理が、苦手な主人なので、

もちろん書類作成も私の仕事です(´ヘ`;)

先日、やっと申告が終わったのはいいけど・・

「今回は、早く出来たな~」と、主人・・。

はぁ~!?

誰が整理して、作成してると思ってるんやろ?

手伝いもせんと・・(-"-)

腹立たしいので・・お昼のお弁当を手抜き!(笑)

「最近の弁当、たまご焼きが入ってないなぁ~」と・・。

「そうやったかな? じゃあ~自分で作れば?」・・と言ってみるも、

「俺にはできひん・・無理~」・・ほな、文句言うな!!

何でも食べれ!

娘の世話は、楽しいけど・・[E:happy01]

主人の世話は、面倒やねん(^▽^;)

なんでやろう~??(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

