2011.06.14 06:58|ブログ

ブログをしばらく、お休みしようと思っています。

ももやみるくは、すこぶる元気なんですが・・

リんの状態が、著しく悪くて・・

精神状態が、不安定で、ほとんど寝てくれないんです。

私が、側にいないと、ずっとブツブツ言って、

ちょっと離れると、ずっと泣いている(吠える)です。

獣医から、精神安定するお薬をもらったのですが、

「お薬」って、出来れば飲ませたくないので、

今は、お守りのように持っています。

私も、ちょっと限界に来ているし、しばらくりんと静養しようと

思います・・。

いつ、再開するか?わかりませんけど・・

りんの可愛らしい笑顔が、戻ってくるまで、

しばらくお待ちくださいね・・。

201104182

2011.06.05 03:49|つぶやき

ずいぶん、ご無沙汰しています・・。

みなさ~~ん、お元気ですか?

なんだかんだ言ってる間に・・6月。

ほんと、月日が経つのは、早いですね[E:coldsweats01]

20110605

いつも娘と一緒に寝ているみるくまま。

なんだか、狭いな~~って、思っていると・・

ももちゃんが、へばり付くようにお布団の中にいました[E:coldsweats01]

「狭い・・(´ヘ`;)」

でも、かわいいから、許しちゃうんですけど・・[E:happy01]

えっ!?

りんちゃん?

みるくままは、きっと?つぶれていますよ~(笑)

201104114

「ままさん、ひどい・・(;・д・) 」

「私、ショックで食欲がないのよ・・」

えっ!??

そ、そんなこと・・あるの~?(笑)

201102253

「うふふ・・(笑)」

妙な笑いが、怖すぎる・・(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも見てくれて、ありがとう~♪

05 | 2011/06 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ