--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.05.28 12:30|ももとりん

毎朝、ワンズ達のご飯を用意していると・・

りんが、ドタバタ・・[E:sweat01]

ももが、私の足をめがけて、ぶつかってくるんです・・

「は~や~く~う~」と、りんには言われます(笑)

20110527

だれだ~??

待てが出来ない子は~~??

合図がないのに、もう食べているりん・・(^▽^;)

20110527_2

ももちゃん、最近しっかりと食べてくれています( ´艸`)

もともと、食が細かったんですけど・・

元気よく食べて、よく寝ていますよ~[E:heart04]

20110527_3

りんちゃん、早食いなので・・

側で、様子を見ながら、食べさせます。

りんは、ほとんど・・飲んでいるみたいな食べ方・・

朝と晩・・

食事時になると、ものすご~くうるさくなるワンズ達。

なんだかなぁ~~[E:coldsweats01]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

玄関先の紫陽花・・

今年も、たくさんつぼみがつきました。

咲くのが、楽しみです♪

2011.05.26 05:56|ブログ

急にバタバタと忙しくなって・・(´ヘ`;)

おかげさまで、みんな元気にしていますよ[E:happy01]

関西は、今日梅雨入りしたそうです[E:rain]

しばらくは、雨が続きそうですね・・(^▽^;)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

20110520

ゆったりしているももちゃん・・[E:heart04]

201105202

「遊ぼうよ~~」と、声をかけると・・

こんな風に、怪獣になっちゃいました(^▽^;)

我が道を行く・・ももです[E:coldsweats01]

20110526

りんちゃん、元気ですよ~[E:dog]

ちょっとだけ、体重落ちましたよ~~[E:shine]

最近は、何やらブツブツ言って・・

みるくままの昼寝を邪魔するのです(;・д・)

ごはんの時も、フードを計っていると・・

「は~や~く~う~~」と、言っているように聞こえます。

家族の他の者は、「聞こえない・・」と言いますが・・(^▽^;)

心が通じ合っている、みるくままとりんなのです[E:happy01]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

頻繁には、更新が出来ないかも?ですが・・

皆さまの所には、遊びに行かせてもらいますので、

よろしくお願いします・・(*'-'*)

2011.05.17 09:45|みるくともも

大根の葉っぱ、みるくが食べるかな?って、思って・・

少しあげてみたんです。

20110517

お味はいかが・・?

シャリシャリと音をたてて、食べますよ[E:happy01]

りんは、めずらしく興味がなく、ベットで寝ています(^▽^;)

ももは・・

20110517_2

私の側から離れず・・大根の葉っぱを狙ってます[E:sweat02]

あげませんよ~[E:coldsweats01]

さっき、朝ごはん食べたでしょう~??

最近、食欲が増してきた、ももちゃん。

元々、食が細くて、りんとは対照的な体つきでしたが・・(^▽^;)

今は、抱っこしてもずっしりと重い[E:coldsweats01]

あはは~

みるくままは、太らすの得意分野のようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも見てくれて、ありがとう~♪

2011.05.15 11:19|もも

昨日のお昼・・

娘とごはんを食べていると・・

201105084

ももちゃん、ずっと娘を見ています・・( ´艸`)

なにやら・・

冷やしうどんが、欲しいらしく(^▽^;)

「うまうまが、ほしいでしゅ・・」

201105133_2

ちょっと、すねてみたり・・

20110513_2

こんな風に、アピールしたり・・

201105132_2

「くれるの??」

201105082

201105083

積極的に、活動します(笑)

ままの指まで、食べようと・・(≧∇≦)

201105122

「わたし~もらってない!」

そういえば・・

りんちゃん、いなかったね~

どこに行ってたの?

ももみたいに、すばやく活動しないと・・

もう、うどんないよ~~(^m^ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも見てくれて、ありがとう~☆

今日の写真・・

ずいぶん、ブレブレでしたね・・(^▽^;)

2011.05.14 04:40|ももとりん

今週は、雨が続いてほとんどゆっくりとお散歩も行けなくて・・

金曜日は、お天気になり、少しだけ長~くお散歩に行ってきました[E:happy01]

帰宅後、お掃除をしている間・・・

りんは、裏でくつろいでいました。

20110513

真剣になにかを見つめていますけど(^▽^;)

201105133

窓の方へ、来てくれました。

と言うか・・

おやつにつられて・・(笑)

201105132

「食べますか?」

「もちろん!!!」

201105134

足元で、ばたついているももにも、あげましょう~(。・ω・。)ノ♡

りんが、デブリンチョなので・・

おやつは、ほとんどあげてなかったんですよ。。

たまには・・と、主人が買ってきてくれました( ´艸`)

ももとりん、美味しかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも見てくれて、ありがとう~☆

衣替え・・

そろそろ、しないと・・(^▽^;)

2011.05.12 07:12|日記

先週から急に忙しくなって・・

PCも開ける時間がなかったぐらい・・(^▽^;)

更新もなかなか出来なかったので、

ずいぶん遅くなりましたけど、アップしていきますね~~[E:note]

P1000275

これは、5/8に近くの神社で行われたお祭りの様子です。

P1000276

「ワッショイ!ワッショイ!」

まず、はじめに大人の神輿が、神社を後にします。。

次は、子供神輿・・

P1000281

まわりを大人の人が、補助をしながら、担いで行きます・・

それにしても・・いかつい背中が、いっぱい( ´艸`)

えっ!?主人じゃないですよ~~(笑)

P1000282

小学生が、順番に担ぎます。

今年は、娘もはっぴを着て・・

楽しそうに参道を担いで歩いてました。

参道には、お店がいっぱい出てました。

タコ焼き、焼きそば、金魚すくい、水あめ、タコせん・・・

ももは、食べ物がとっても気になる様子[E:coldsweats01]

P1000274

人がいっぱいですが・・

P1000284

ももちゃん、とっても嬉しそう~[E:happy01]

いろんな人に・・

「かわいい~~[E:lovely]」って、言われたもも・・

本人的には、楽しかったようです(*'-'*)

お留守番をしていたりんちゃん。

でもね・・

りんの事を知っている方は、みんな・・

「りんちゃんは~??」と、声をかけてくれました。

とっても嬉しかったです('-'*)

人が多いところは、なかなかりんを連れて行けなくて、

本当に残念なんです(;・д・)

とってもテンションが、[E:up][E:up]になるので・・。・"(>0<)"・。

りん、お留守番ご苦労様でした。

20110512

「ごほうび、いただけます?」

その笑顔を見たら・・

あげない訳にはいかないじゃないの・・[E:happy02]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも見てくれて、ありがとう~

ランキング・・一応参加しています(笑)

2011.05.07 08:18|もも

植木鉢に、紫陽花のさし木をしている私。

裏に置くのは危険かな~って、思いながらも・・

ちょっとずつ大きくなるのを、楽しみにしていたんです[E:note]

なのに・・

ももは、嫌がらせのように、さし木を抜くんです[E:sweat01]

食べたりはしないんですけど、抜くのが楽しい様子。

いくら怒っても、全然平気~。・"(>0<)"・。

だって・・私に怒られても、

こんなかわいい顔しているんですよ[E:coldsweats01]

20110502_3

ももちゃん、罪だわ・・(^▽^;)

みるくままは、今年トマトとキューリを育てようと思っているんです。

でも、もも達に苗をいたずらされて、花が咲く前には・・

ダメになってそう・・(;・д・)

昨年植えた、ビオラがそうだったもの・・(゜д゜;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

植える前に、対策しないと・・[E:danger]

2011.05.05 10:58|りん

学校が休みの娘・・。

お散歩も、一緒に行ってくれるのはいいけど[E:sweat01]

もものリードをいつもなら持ってくれるのに・・

私に任せて、写真をパチパチ[E:camera]撮っているのです(^▽^;)

それじゃあ~いつものお散歩と変わらないやんね[E:coldsweats01]

もも、りん、それに娘まで見ないといけないので、

いつもよりも疲れるお散歩でした(゜д゜;)

んで!

写真はと言えば・・

201105034

ももが、半分に切れてる~~

りんは、通る人が気になった様子[E:happy01]

横、むいちゃったね・・[E:coldsweats02]

201105033

ストを起こしているりん。。

なかなか動こうとしません・・(゜д゜;)

ももは、足だけの出演です。

201105032

なぜか?背中のアップ・・。

20110503

太い体の写真・・(^▽^;)

今日は、りんちゃん特集でした~[E:note]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日でGWも、おしまい。

みなさんは、楽しみましたか??

みるくまま家は、私の実家へ遊びに行ったぐらいかな?

2011.05.03 12:11|ペット

世間は、GW中なのに・・

我が家は、いつもと変わらず[E:sweat01]

主人は、仕事・・。

亭主元気で、留守がいい!(古~~っ!)

朝のお散歩は、お友達にたくさん会いましたよ[E:dog]

りん、ストを起こさず元気に歩いてくれましたよ~

2人とも満足してくれたかな??

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

昨日・・午後から、ゆっくりと時間を過ごしたみるくまま・・。

ぐっすり昼寝も出来ましたよ~[E:notes]

みるくに人参をあげていたら・・

20110502_4

すかさずこの方がやってきました。

201105023

ももちゃん、みるくの人参を狙っています( ´艸`)

201105022

「ダメ~みるくが、怒ってるで[E:annoy]」

20110502_3

無理やりに人参を略奪・・(´ヘ`;)

201105022_2

ももの歯型がいっぱいついた、人参・・。

結局、ももが残りを全部食べちゃいました(゜д゜;)

その間・・

りんは、裏で爆睡・・(笑)

人参をもらい損ねたと、裏でブツブツ言っていた、りんちゃん。

でも・・

20110502

こんなかわいい笑顔を見せてくれました。

「人の食べ物を取ったりしたら・・ダメですよん!」と・・。

もものご飯を横取りするのは、誰だったかな~~??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとう~

ランキング参加中です♪

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

