--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.29 01:15|うさぎとわんこ達

ほとんど出番のなかったみるく・・

我が家にやってきて、はや3年[E:shine]

20101028

また、少し大きくなりました~(笑)

今は、換毛期に入っており、抜け毛がひどいみるく。

自分で、ゲイジの中の掃除をする・・

とってもお利口さんなみるくなんですよ[E:heart04]

201010282

鼻を出して・・「なでて~」と寄ってきます。

これは、みるくままにしかしないんです( ´艸`)

いつもこうして、少しお話をしますよ・・[E:happy01]

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

今朝は、寒いのは少しまし?だったので・・

2人を裏に出して、掃除していました。。

20101028_2

もも、少し怒っています・・(;・д・)

「さむいんでしゅよ・・おそとは、いやでしゅ!」

超不機嫌なもも・・

その横のりんは~??

20101028_3

何だか御隠居さんのような貫禄で・・( ´艸`)

言っておきますが・・りんは、女の子ですよ。。

ちょっとおやじ顔になっておりますが・・(;・д・)

散歩に行っても、「ぼく~お散歩いいね~[E:coldsweats01]」と、いつも言うおばさま。。

かれこれもう1年余り・・

「いい加減に覚えてほしいわ~☆」と、いつも思うりん。

でもね・・

みるくままでさえ、時々「オス」に見えてしまうんですもの・・

仕方ないです・・ごめんね~りん[E:lovely]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

この昼下がり・・

ももは、自分のベットで爆睡!

りんも、自分のゲイジで超爆睡!!

ほんでもって・・いびきが、うるさ~~い[E:happy02]

みるくままが、お昼を食べる時は・・しっかり起きてきて、

お二人の視線を感じ、見つめられ、挙句の果てに・・

おねだり攻撃にあう、みるくままです(^▽^;)

まあ~、いつもの事なんですけどね~[E:coldsweats01]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

ランキング参加しています[E:flair]ポチっとお願いします・・。

明日は、PTAコーラス交歓会です。

悔いのないように、しっかりと?歌ってきま~~す[E:note]

でも・・台風が近づいてきているような・・

みなさま、お気をつけあそばせ~[E:happy01]

2010.10.27 05:06|ブログ

昨日、肌寒かった夕方[E:coldsweats01]

ももを抱っこしていた娘・・

「一緒に写真撮って~♪」って。

ももは、少し嫌がって?いましたけど・・

20101026

娘は、とっても嬉しそう~[E:heart04]

最近、ワンズ達はカメラを向けると・・逃げます(;・д・)

かわいいお顔が撮れないよ~~[E:coldsweats01]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

朝晩と、すっかり寒くなったみるくまま地方・・

思わず、靴下2枚重ねばき・・( ´艸`)

今までの私なら、ありえな~い[E:sweat01]

今朝は、本格的に衣替えをして、

やっとクローゼットの中も、綺麗になりました~(*'-'*)エヘヘ

この寒さ、しばらく続くのかな~(゜д゜;)

皆さま~風邪をひかないようにね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・

ランキング参加中で~す。

ポチっと、お願いします・・[E:flair]

2010.10.26 09:49|ももとりん

今朝は、急に寒くなってきた・・みるくまま地方[E:coldsweats01]

お散歩の時に、ビオラの鉢植えをよく目にします。

「今頃、植えるのかな~?」と、思いつつ・・・

(本当に、知識がないんですよ・・[E:sweat02])

ホームセンターに行った時、少しだけビオラの苗を買ってきました[E:bud]

いろんな色のビオラが、咲く予定でした・・[E:sweat01]

なのに・・

20101022

この鉢には、二株植えたんですけど・・

左の方は、ほとんどありません(;・д・)

右の方も、かなりかじられたような感じで・・[E:coldsweats01]

そうなんです!

ももとりんを、裏に放していると・・

当たり前のように、むしゃむしゃ2人が食べているんですよ~[E:annoy]

特にりんは、左の方をほとんど食べてしまって・・

「だれ~?ビオラ食べたん?」と言うと・・

ももは、怒られると思ってか?急いで逃げます・・(゜д゜;)

りんは、おいしかったよ~ってな感じで、しっぽをフリフリ[E:coldsweats01]

201010222

201010223

他のビオラは、今のところ大丈夫・・

綺麗に咲きだしたのに、本当に許せな~~い!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます♪

また、少しずつ更新していきますので、

宜しくお願いします・・[E:happy01]

2010.10.22 09:40|みるくままとわんこ達

ずっと開けてなかったPC・・(;・д・)

皆さま、お元気でしょうか~??

しばらく更新を滞り、あまりの忙しさにブログを放置状態[E:sweat01]

その間の出来事を、ご紹介します~[E:happy01]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

10/16には娘の運動会がありました。

今年は・・ほとんど写真が撮れませんでした。・"(>0<)"・。

PTAの役をしていて、何かとあわただしく、

娘の競技すら、ゆっくりと見れませんでした[E:wobbly]

来てもらった母も、敬老席でほったらかし・・

本当に申し訳けなかったです。

救いだったのは、「徒競争、頑張ったね~」と、娘に言うと・・

「えっ!?見てくれたん?嬉しかった~[E:happy01]」と、言ってくれたこと。

きっと、見てもらえないと思っていたんでしょうね・・

ちょっと胸が痛かったです・・。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

なんだかんだで・・

もう10月もあと少しですね~(^▽^;)

本当に月日が経つのは、早い[E:sign03]

最近のわんこ達☆

20101019

裏に出していると、マットの上でくつろいでる、ももとりん・・

でも、ももにほとんど占領されて、体の半分以上が出ています[E:sweat01]

本当に優しいりんなんのです・・( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

また、時々の更新になるかと思いますが・・

みるくまま、もも・りんは、とっても元気にしておりますので、

また、遊びにいらして下さいね~~[E:note][E:note]

2010.10.04 10:17|ももとりん

みるくまま地方、お天気が良くない・・。

それも・・湿気たっぷりの雨~~[E:wobbly]

少し動くと暑い・・(;・д・)

週明けから、雨だと、少しテンションが下がる私[E:sweat01]

今朝は、もも・りんともに、お散歩には行こうとせずに、

さっさと用が済んだら、自分のベットへGO~[E:dog]

ご飯を食べて、もう寝ていましたよ( ´艸`)

みるくままが動くと・・

20101004

あらら~りん・・ごめんね。起しちゃったみたい(^▽^;)

でも?ちょっといつもと違って?不機嫌ね・・(´ヘ`;)

201010042

こちらのももは、気が付いていて・・片目で見ていますよ~

ちと、怖い・・(;・д・)

20101004_2

やっぱり?怖い(゜д゜;)

,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,

今日は、特に外出の予定は、なくて・・

ゆっくり出来そうだわ( ´艸`)

娘も帰宅時間が遅いし、寝るしかないわね・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも訪問ありがとうございます。

ランキング参加中で~~す[E:lovely]

ポチっとおねがします(。・ω・。)ノ♡

2010.10.02 09:54|ももとりん

今朝は、みるくまま地方、とってもいいお天気です[E:sun]

今日は、お仕事がお休みなので・・

と言っても・・早くから起きて、洗濯機を3回もまわした私。。

干すとこが、ないのよね~~(^▽^;)

考えて、洗濯はしましょう♪♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

そんなに遠くまで、行かなかったんですけど、

お散歩に行ってきました~[E:note]

20101001

ももとりんは、少し前にいる鳩を狙っております( ´艸`)

わんこって、鳥が好きですね~♪

途中、知らないおばーちゃんに・・

「お洋服かわいいね~[E:heart]」と、言われたもも。

ちょっと愛想振りまいて・・

また、いつものように先頭を?歩いてました(^▽^;)

帰宅してから・・

20101001_2

何かを言っているようなもも[E:happy01]

「楽しかったの~?」

201010012

みるくままと握手をしてくれる、りん。

20101001_3

こんな可愛い笑顔を~☆

201010012_2

白いお方は・・

「はやく、おうちにいれてくだしゃい!!」と。

そうね~

お掃除が終わるまで・・

しばらく待っていてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます♪

10月も、行事が多いな~と・・

予定表を見て、少しうなだれているみるくままです。

でもでも・・

元気にまいりましょう╲(。◕‿◕。)╱

2010.10.01 07:37|もも

先日、もものカットをし、続けてシャンプーをして・・

普段あまり使わない筋肉を使ったのでしょうか?

尾てい骨あたりが痛い(^▽^;)

そんな年頃??なんでしょうね~[E:coldsweats01]

昼間も寒くなり、みるくままが短くカットしたものだから、

ももは、少し寒いようです・・。

なので、

201009302

服を買って来たんですよ。。

似合ってますか~??

トラ刈りを隠せるし、温かいし・・[E:happy01]

何だかすました顔しておりますけど・・( ´艸`)

本人、まんざらじゃないようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

もう今日から10月。

一年って、本当に早い!

これからみるくままの大好きな季節が、

やってきますよ~[E:lovely]

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

