--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.21 11:24|娘とわんこ達

みるくまま地方は、まだまだ暑い[E:sun]

でも、子供たちは元気一杯[E:happy01]

ご近所のお友達の方で、お祭りがあって・・

娘は、楽しそうに出かけて行きました[E:foot][E:foot]

もう、朝からウキウキ状態です( ´艸`)

輪投げゲーム、スーパーボールすくい、ビンゴゲーム・・・

スイカ割りもあって・・

20100821

娘は、上手には割れなかったようです。

これは、お友達のまっちゃん母が撮影してくれたものです☆

まっちゃん母~ありがとうねぇ[E:heart01]

201008214

お父さんやみんなが見守る中・・

おにいちゃんが、割ってくれたようですよ(。・ω・。)ノ♡

夜になって・・

今度は、花火大会~[E:note]

P1000171

とっても綺麗、楽しかったです☆

P1000176

娘だけではなくて、私もいろんな方とお話が出来て、よかったです[E:happy01]

心がこもったお祭りに、誘ってくれたまっちゃん母~

本当にありがとう[E:flair]

またまた・・素敵な思い出ができました[E:happy01]

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日のももとりんは、もものぬいぐるみを取り合って・・

家の中で、大バトル(゜д゜;)

初めてりんのうなり声を聞いて・・

少しドン引きのももなのでした(^▽^;)

Photo

「めちゃくちゃ、こわかったでしゅよ~~

りんしゃん、こんなかおしてたでしゅよ。。」

と・・ももが真似してくれました(^▽^;)

Photo_2

あんたの方が、恐ろしい顔やねんて~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

一応・・ランキング参加しています[E:lovely]

2010.08.20 04:23|娘とわんこ達

ずいぶん、長い間放置しておりました・・(^▽^;)

毎日、とんでもないほど暑いですが、

みなさ~~ん、お変わりないでしょうか??

我が家は、暑いなりにも、おかげさまで

みんな元気にしております[E:happy01]

ではでは・・少し近況報告を・・[E:pen]

P1000132

今月初めに、娘のお友達姉妹が、

我が家に遊びに来てくれました~[E:heart01]

下の妹さんは、双子ちゃんなんですよ~[E:happy01]

とっても可愛いんですよ( ´艸`)

娘のお友達は、しっかり者のお姉さんタイプ!

ママさんは、お料理が上手な方で、以前

ランチをごちそうになったみるくままです[E:restaurant]

いつも私のブログを見てくれる、ペコちゃんママさんなんです。

この日も暑くて、プールをして遊びました[E:lovely]

とっても楽しそうに~[E:shine]いい思い出が出来ました。。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

P1000137

これは、ご近所のお友達と、花火大会[E:flair]

家の前では、いたるところに・・

子供・・子供・・そしてその保護者たち・・(゜д゜;)

お父さんたちは、どこからか・・ビールを片手に(^▽^;)

何やら、密談が・・[E:coldsweats01]

いいんですよ~~[E:heart04]

大人も子供も楽しいひと時が、過ごせました[E:smile]

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

お散歩から帰って来た時のものですが・・

P1000140

ももは、何だか全体に汚れています・・(゜д゜;)

それに、とっても不機嫌・・[E:coldsweats01]

原因は、このお方・・(^▽^;)

そう!りんなんです。

勢い余って、ももを蹴飛ばしてしまったんです。。

それも、ちょっと濡れているところで・・(´ヘ`;)

本人は、いたって絶好調ないいお顔~☆

P1000141

いつもマイペースなりんなんです(笑)

P1000145

[E:upwardright]この足のたるみ・・みるくままが、いつも

指を入れる所です・・(笑)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

お盆休みを利用して、川遊びに行ってきました!

P1000153

とっても暑くて・・

写真係のみるくまま、すっかり撮るのを忘れていて・・(゜д゜;)

バーべキューしたのに・・食べてから、写真撮ってないことに気付いて[E:sweat01]

まあ~美味しかったので、いいとしましょう♪♪

P1000151

あまりにも暑かったのか?

川に入ったり~テントに入ったり~

本人的には、ちょっと忙しかった?

ももなのでした( ´艸`)

それにしても、あつそう~~(笑)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

もう来週からは、娘も学校が始まり・・

また、あわただしい日が続きます。。

でもなんです・・

明日は、とっても娘にとって楽しみな事があります。

その模様は・・また、後日アップしますね[E:happy01]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

ランキング参加中です。

順位は、どこ~~??

2010.08.06 11:30|ブログ

ちょっとアップするのが、遅くなりました[E:sweat01]

先月末に、実家の母と主人、娘と・・

陶器まつりに行って来たんです[E:note]

いろんな器があって、はじめて行ったんですが、

目移りするぐらい・・( ´艸`)

母は、茶器を購入して、お盆に帰省した時に

お茶をたててくれるようです[E:japanesetea]

お菓子は、みるくままが買って行きますからね~[E:heart04]

とっても楽しみです[E:happy01]

記念に・・

娘は、わんちゃんの置物・・

201007

チワワで、とっても可愛い[E:heart]

ラブラドールやマルチーズを探したんですけど、

売れちゃったようです。。

私は、携帯ストラップ・・

201007_2

いろんな可愛いものがたくさんあって、

迷っちゃったんですけど、色合いがいいな~と

思って、これにしました( ´艸`)

お店の方とおしゃべりしていたんですけど、

御兄妹でしてらして、お兄さんが陶工、絵付けは妹さん。

今度、お店の方にも行ってみようかな~~(*'-'*)エヘヘ

主人は、風鈴~

201007_3

まだ、部屋の中に飾ってありますが・・

とっても素敵な音がしますよ♪

少し違った物ですが・・

母に主人からプレゼントしたんですが、

強引に[E:sign02]プライスダウン・・( ´艸`)

とってもいい買い物をしましたよ[E:shine]

陶器は、作った人のぬくもりが伝わってきて、

心が安らぎます。。

また、近々あるようですよ~。

行って見ないと・・[E:run]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

ランキング参加中です☆

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

