--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.06.26 10:17|つぶやき

最近、思う事があります。。

「私って、本当に人に恵まれているな~[E:heart]」って。

仕事先でも、年上の人からあれこれと教えてもらったり、

また、子供の友達のお母さんたちも、いい方ばかりで・・

いろんな意味で助けてもらっています。

本当に感謝です!!ありがたい事です。

今年は、子供の学校のPTA役員をしているために、

外出をすることが多くなって・・

子供と主人には、何かと協力してもらって、家事など

助けてもらっています[E:happy01]

もともと・・

みるくままは、人前に出るのが大の苦手な人なんですよ・・[E:sweat01]

なのに・・「子供のために、学校や地域のために・・」って、

思う事が年々強くなって、

「ひょっとしたら、私にも何かできるんじゃないかな?」なんて・・

ちょっと考え方が変わってきたんです。

いろんな人の意見を聞きつつ、自分の気持ちを素直に

出すことが出来ると、もっともっと楽しいんでしょうけどね~~[E:happy01]

自分で自分の事を分析してみました・・[E:coldsweats01]

みるくままって、忙しければ忙しいほど元気でいられる人[E:scissors]

ちょっと暇が出来ると、また何か探して常に動こうとする人[E:coldsweats01]

もちろん、動物大好きなみるくまま[E:happy01]

(だけど・・爬虫類は、ダメ~~[E:wobbly])

車の運転が、好き[E:shine]・・・

どこでも、知らない所でも・・どんどん行ってしまう(笑)

綺麗なもの、可愛いものが好き[E:shine]

誰かのために、何かを作るのが好き~~[E:notes]

主人とは、似ても似つかないですが・・

俳優の堤 真一さんの大ファン[E:heart04](素敵すぎる~~( ´艸`))

自分で自分の事を、見つめるのって・・

たまにはいいかもですよ~~( ´艸`)

先日、PTAの研修会で・・

「人生は、自己紹介の繰り返し・・。」と、

言っておられた方がいらっしゃいました。

ほんと、そうかも?しれませんね・・[E:coldsweats01]

まずは、苦手な人とも話をしてみないことには、

何も始まらないですものね・・(^▽^;)

時には、こんなブログもいいかも??ですね~~~[E:heart04]

~~ワンズ達~~

今日は、朝から雨で・・[E:rain]

お散歩にも行きたがらず、裏で用が済んだら、

自分のゲイジに入ります・・(^▽^;)

2010626

本当は、ちょっとでも運動してほしいんですけどね~

りんは、なかなか体重が落ちなくて・・

まあ~、元気ならいいとしましょう(^▽^;)

もうすぐ・・お誕生日がきますね☆

いつまでも優しく、元気なりんでいてほしいです[E:happy01]

2010626_2

ももは、いつもハイパーです( ´艸`)

雨の中でも、走り回って・・

体じゅう、泥だらけ(´ヘ`;)

止まる・・って事を知らないももちゃんです(笑)

最近、よく食べ・よく寝て・・

ちょっぴりおデブになりました(^▽^;)

「あたちは、だいじょうぶでしゅ!だって・・可愛いから[E:heart01]」

だそうです(笑)

その勇気・・みるくままにも分けてほしいですわ~~[E:lovely]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

ランキング参加中です[E:note]

2010.06.23 03:57|ブログ

今日も、むしむし・・暑かったですね[E:coldsweats01]

まあ~、梅雨だから仕方ないんでしょうけど、

みるくままは、本当にこの季節が苦手(゜д゜;)

これから先の夏も・・(;・д・) ほんまにかなんです。。

今日のワンズ達は、お天気が悪いとお散歩にも行きたくないようで、

裏で用を済ませたら・・さっさと家に入ろうとします。いい子だわ(笑)

でも・・お天気がいいと、2人のテンションは高く・・[E:coldsweats01]

1時間ぐらいは家に帰ろうとしませんね(^▽^;)

はい!私は、汗だくです[E:wobbly]

ワンズ達が、楽しかったらいいんですけど・・ね[E:heart04]

201006221

今日のみるく。。

ちょっと大人顔のみるくさん[E:heart]

いい子ね~~☆ってしていたら・・

2010622

ももちゃん、やって来て・・

ちょっと不機嫌なんです・・(^▽^;)

「みるくしゃん、あっちいっててくだしゃい[E:bomb]」

「あたちも、いいこ・・いいこ・・してくだしゃい!」って

言いたげでしょ!?( ´艸`)

ほんと!可愛いももちゃんでっす[E:happy01]

今日は、午前中お留守番でしたので・・

寂しかったのかな~~??

りんちゃんは・・

おやつを食べたら、納得したのか?

すごいいびきで熟睡です・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

うるさいったら、ありゃしない・・(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

ランキング参加中で~~す☆

2010.06.21 10:33|ブログ

梅雨に入って、毎日むしむし・・(゜д゜;)

皆さま・・お元気でしょうか??

みるくままと愉快な仲間たちは、おかげさまで、

何とか元気にしております[E:happy01]

ちょっと、最近は・・ブログから離れていたんですが、

また、近況報告していきたいと思っています(*'-'*)

昨年の今頃、不慣れですが・・

ブログをはじめて見たんです[E:note]

祝[E:sign03]一周年~~[E:scissors]

初めは、わからない事だらけ・・(^▽^;)

でも、だんだんと楽しくなってきて~~[E:notes]

早一年です。。

この一年で、我が家の家族も増えて、

みるくままのかけがえのない、子がまたまた増えました╲(。◕‿◕。)╱

そうなんです・・リんちゃんです。

P1000114

LEY-LINEさんから、譲渡して頂き・・

早いもので、もう一年になろうとしています▽・ェ・▽

年齢は、実のところ不明なんです。(獣医さん曰く・・だいたい6歳ぐらいかと・・)

でも、年齢はいいんです。

少しでも我が家で、楽しくゆったり生活出来れば・・って。

確かに、大きい子なので・・何をするにも、ダイナミックなんです( ´艸`)

でもね・・手のかかる子ほど、可愛いんです[E:lovely]

もう少しで、お誕生日もきます。そして7歳になります。

いつまでも元気で・・いつまでも可愛いお顔を見せてほしいです☆

P1000117

久々のツーショット、ももとりんです[E:heart04]

最近のももは、私のお布団に夜中忍び込んで・・

どんどん場所を占領するんですよ・・(´ヘ`;)

みるくままは、小さくなって寝ています(笑)

でもでも・・いいんです!

P1000111

今朝のお散歩から帰ってきて、ちょっと疲れ気味?のももちゃんです。。

玄関先の紫陽花が花を付けました~~[E:shine]

P1000106

ちょっと玄関に飾ってみました。

うちの紫陽花、何だかUFOみたいだと・・思いませんか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加中で~~す(*'-'*)

でもでも・・順位が、どこどこ~~(^▽^;)

応援して下さいね~~[E:heart]

これからもみるくままと愉快な仲間たちを宜しくおねがします[E:happy01]

2010.06.07 09:28|娘とわんこ達

今日は、娘が代休のために、学校がお休み。。

なので・・今朝は、久しぶりにみんなでお散歩へ[E:note]

途中の公園で、娘はブランコへGO~~[E:coldsweats01]

その間・・

ももとりんは、こんな感じで待っています。。

0607

ももは、ちょっと心配そう・・[E:sweat01]

0607_2

りんは、娘の方だけしっかりと見ています・・

我が家の見守り隊です☆

ちゃんとお仕事していますよ~~[E:happy01]

それにしても、りんの足のたるみが・・[E:happy02]

みるくままは、大好きなんです( ´艸`)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

数年前から、育てているというか、勝手に咲くバラ・・

今年も綺麗に花が咲きました(*'-'*)

20100607

おまけ・・

06072

お散歩から帰ってきたりんちゃん・・

ちょっぴり?お疲れモードです(^▽^;)

これからどんどん暑くなるのに・・

今からこんな状態で、大丈夫??

「りんしゃん、おにくがありすぎだからでしゅよ・・」と、もも。

Photo

いつもながら、辛口コメントありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます・・。

ランキング参加しています('-'*)

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

