2009.11.30 02:36|ペット

昨日は、朝から冷や汗もんでした・・[E:sweat01]

とうとう洗濯機が、動かなくなりました・・・・・[E:wobbly]

ずっと、すごい音してたので・・もうそろそろかな?なんて思っていたら・・

いきなり「ドン!!」と言う音がしたと思ったら・・・うんとも、スンとも言わず・・(´ヘ`;)

あ~~~また、いたい出費[E:sweat02]

主人に見てもらっても・・動かない(^-^;

知人の電気屋さんに聞いたら・・「もうかえた方がいいな~」と、他人ごと(^▽^;)

で!家族で電気屋さんに行ってきました♪

ボーナスをあてにくる人も多く・・パーキングはいっぱい[E:sign01]

何とか、お店へ~~[E:dash] 早速、洗濯機コーナーへ[E:flair]

今の主流は、ドラム式のよう・・「お値段が・・(^▽^;)」

主人と娘は、家電が大好き[E:heart]洗濯機のふたを、開けたり・・閉めたり~

「壊したらあかんし、触りな~[E:annoy]」それでも、娘は・・開けたり・・閉めたり~~(゜д゜;)

昨日は、Pナソニックフェアーで、Pナソニック好きな主人は・・

担当の男の人と、やたら私に説明・・(;・д・)

「あんた~いつからPナソニックのまわしもんになったんや!」と、

みるくまま・・。

主人は、気に入ったものは・・値段関係なく欲しくなるタイプ[E:punch]

「絶対、Pナソニックがいいって・・」ほんましつこいな~~[E:angry]

いろいろと見せてもらって・・2つに絞りました。

ナノイー除菌・・エコナビらしい。。

そんな事はどうでもいいねん!「おっちゃん、値段下げて~~」(≧∇≦)!!

ちょっと他にも見たいものがあるので・・そこを離れる。

しか~~し!そのPナソニックのおやじ・・ずっと私たちを見つめる[E:eye]

まだ、見てる・・(;・д・) 「やばい・・買わされる・・」(´ヘ`;)

みるくままは、掃除機も欲しかった[E:note]

ずっとS洋の「airsis」が欲しかったんだけど・・お値段が。。

主人は、「欲しかったら・・買い!」って、また~勝手な事を・・(^▽^;)

金銭感覚ない主人・・(;・д・)

「じゃあ。。お前の欲しいもんいってみ!”」と、主人。。

では、発表します♪

「掃除機、PCのプリンター、デジカメ、シュレッダー・・」

「値段次第で、買ったらええねん・・」

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...どこにそんなお金が・・

それに来月は12月よ・・それじゃなくても、いろいろと出費が・・・・(;・д・)

でも、とりあえず・・壊れてしまった洗濯機を買わないと・・[E:weep]

「待ってました!」と、Pナソニックのおやじ(おやじになってる・・)

「奥さん、これとこれ・・勉強しますよ~~~~~╲(。◕‿◕。)╱」って、

むちゃくちゃハイテンション[E:up][E:up]

中の洗濯層などを比べると・・やっぱりPの方がいい。。

ということで・・洗濯機買ってしまいました[E:sweat01]

配送が混んでるし、扉が反対開きなので・・12月になる予定・・

それまで、コインランドリーだわ・・(^-^;

他にみるくままが、欲しかった物・・

「掃除機、PCのプリンター、デジカメ・・」買ってもらいました(*'-'*)エヘヘ

来月、生活出来るんやろうか?

あ~~~~~忘れてた~(^-^;

主人、ここぞとばかりに・・ブルーレイ、頼んでたわぁ~(やっぱりPナソニック・・)

お買い物は、いつも冷静に!!って、思っていたけど・・

冷静さ失ってる・・(;・д・)

Pナソニックフェアーで、

002

蘭の花を頂きました・・玄関に置いてみました(*'-'*)

大事に育てなくては・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 応援よろしくお願いします。。

2009.11.28 10:54|ブログ

今日、28日は・・結婚記念日[E:heart01]

特にお祝いする事もなく・・・いつも通り[E:happy01]

昼間は、料理レシピの切り抜きや本の整理をしたり・・

娘は、お菓子作りの本を図書館で借りてきて、ノートにレシピを書いている。。

「ヨーグルトプリン」「イチゴのムース」・・美味しそうである(*'-'*)

ドーナツを今度、作ってみようと[E:note]相談したり・・[E:shine]

私が子供の頃は、母が蒸しパンやホットケーキ、プリンなど作ってくれたり・・

素朴だけど、美味しかったなあ~(。・ω・。)ノ♡

手作りのお菓子は、子供の心を豊かにする・・と、聞いたことがある。

確かに、買うのは簡単やけど・・手作りは、時間もかかる(^▽^;)

でも、子供の心にはずっと残っているんだし、時間を見つけて作ってみようっと[E:note]

001_2

家事が、終わり一段落して・・コーヒータイム[E:happy01]

すぐに・・遊んで欲しいとワンズ達・・[E:dog]

りんちゃん、顔でかすぎやん(;・д・)

少しだけ・・・ボール遊びヽ(*’-^*)。 ドタドタ、バタバタ・・[E:sweat01]

せっかく掃除したのに・・床は、りんのおよだ(purihanaさん・・使わせてもらいました♪)で、

いっぱい・・(´ヘ`;)まあ、楽しかったらいいにしましょう♪♪

ところで・・夜、主人が帰宅して、何だか機嫌が悪い(^▽^;)

「何かあったの?」と、露骨に聞く、私・・。

「え~っ?全然~」と、なぜか口の隅で笑ってる・・[E:sweat02]

「なんやねん!」と、逆ギレの私(;・д・)

「これ・・たくさんは買えへんかったけどな~」と、ケーキを買ってきてくれました(*’-’*)

006

めちゃくちゃ嬉しいはずなのに・・

私ったら・・「あら~、よかったのに・・」と、素直になれず・・(^-^;

まったく可愛くない私・・[E:wobbly]

娘は、大喜びで・・「パパ~ありがとう♪」と、こちらはめちゃくちゃ素直[E:happy01]

主人の好きな、コーヒーを入れて・・みんなで頂きました(*’-’*)

もちろんワンズやウサギにも、イチゴをお裾わけ・・・[E:heart04]

主人は、何かと知らない振りをしていたけど・・

ちゃんと覚えていてくれて・・ほんとうれしかったです[E:heart01]

ちょっと、幸せな気分にひたっております( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 応援よろしくお願いします。。

2009.11.27 03:03|ペット

今朝は、子供の学校の旗当番の日でした。。

大きな交差点で、登校する子供たちを見守るわけですが・・

朝の忙しい時間帯、かなりの交通量・・急ぐのわかります、でも・・

子供たちが横断歩道を渡っているのに、すり抜けようとするバイク[E:sign01]

とっても危ない[E:danger]そんなに急いだって、数秒しかかわらないのに・・

どうして待てないのか?不思議でならないみるくままです・・。

みなさ~んこんにちは(。・ω・。)ノ♡

いつも読んで頂きありがとうございます・・[E:heart]

コメントも頂き、とっても嬉しいみるくままです[E:notes]

今朝は、もう一つ・・。

住宅街をワンズ達と歩いていると・・

向こうから、いかにも怪しい格好のご婦人(;・д・)

紫のベレー帽、サングラス、顔いっぱいのマスク・・ポメラニアンを抱っこして・・・

「あら~二匹連れて・・・お散歩?」と、怪しげなご婦人(^-^;

「あああ・・可愛いポメラニアンですね・・でも、どうして抱っこしているんですか?」

と、みるくまま。。

「この子、足が冷たいって歩かないのよ~それに・・よそのわんちゃんのおしっことか

あるでしょ?何だか、嫌だし・・」って・・(^▽^;)

じゃあ、外に出なければいいのに・・(´ヘ`;)

「白い方は、マルチーズ?パピーちゃん?」と、言われ・・

「はい、そうですけど・・もう2歳になります・・」と、私の返事[E:sweat01]

「てっきりお盛んだから、子供かと思ったわ~~」と、うちの犬に指差し・・(^▽^;)

聞いてもいないのに・・

「うちのポポちゃんはね・・いい子なの[E:dog]絶対に吠えたりしないの!」って、

うちのももに対しての嫌味ね・・(≧∇≦)

それにしても、ものすごく私はお金持ちよ~♪♪って感じで、嫌だった。。

誰しも自分の家のわんこが一番なのは、わかる。。

でも・・そんなに人に自慢せんでも・・(;・д・)

あの怪しいおばさんには、謙虚と言う言葉はないよう・・。・"(>0<)"・。

「ごきげんよ~♪」と、去っていく・・ポメラニアンとおばさん。。

何だか釈然としないので・・

ももを、少しエレガントに?撮ってみました~~

4

こんな感じ~[E:shine](眉毛は、健在やね~[E:coldsweats01])

少しは、いいとこのわんわんに見えますか~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 応援よろしくお願いします(*'-'*)

2009.11.25 09:19|ペット

火曜日の朝、いいお天気だったので・・近くの土手まで行ってきました[E:note]

3

きれいに草も切られて・・何だかすっきり[E:happy01] 

うちのワンズ達は~[E:dog]

2

りんちゃん、何か気になる事でも?優しい顔やね~(*'-'*)

みるくままは、りんの横顔好きよ~[E:heart04]

Photo

ももちゃんは、違う方向・・(^▽^;) 毛のせいか・・頭でかいな~(笑)

倒れてはじめての土手やね・・。すぐに草を食べようとする・・(;・д・)

朝ごはん、食べたでしょ!?

少し土手で、ゆっくりしたものの・・肌寒く、急いで家に帰ろうとしたんですが・・

このお二人・・クンクン大好き[E:notes]わんちゃん▽・ェ・▽

なかなか家に帰れません・・(´ヘ`;)

途中・・公園にある木が、こんなに紅葉してました[E:happy01]

Photo_2

ここの公園は、ペットは入れないんですが・・

朝早く行くと、この木にラジカセをぶら下げて・・みんなでラジオ体操してはるんですよ~

ほとんどが、年配の方ですけどね・・(^▽^;)

寒くても・・元気な方たちです[E:heart01]

今朝、早くに雨が降って・・[E:rain]

地面が濡れていたんですが、お散歩に行く~[E:note]とワンズ達・・。

帰ってきたら・・りんは、おなかのまわり泥がついて・・足も結構汚れて(´ヘ`;)

シャンプーしたてなので・・軽く、おなかと足だけ洗いました(^-^;

ももは、即シャンプー[E:sweat01]足やらお腹周りは、泥だらけ・・(;・д・)

シャンプーが嫌いなもも・・逃げまくり[E:annoy]

ドライヤーで乾かしていると・・気持ちよくなったのか?ベタ~っと寝てしまって・・(^-^;

お顔のまわりカットしている時に、何か変な匂い・・

と思ったら、ももがうんPしてたんですよ~(A;´・ω・)アセアセ

力が入りすぎて・・出ちゃったのね( ´艸`)

最近、快食・快便でよろしいな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 応援よろしくお願いします。。

2009.11.24 12:47|ブログ

すっかり寒くなった、みるくまま地方ですが・・

せっかくのこの連休、我が家は、どこにも行ってません[E:sweat01] 

子供の風邪、主人が仕事・・(^-^; 私も原稿に少しだけ追われてました・・[E:wobbly]

最近、寝不足も続いてますが・・(まあ、いつもの事なんですけど・・(^▽^;))

今朝は、お散歩から帰ったら・・りんの背中がおかしい・・[E:sweat02]

やたらと黒い点々が・・(;・д・) 「何やろう?」かさぶたみたいなものが、あちらこちら・・

ブラッシングしても、取れない・・(^-^;

結局、お風呂場で・・シャンプー[E:spa] 3度洗いました( ´艸`) 「汚れ?」だったのね・・(笑)

黒いものだったので・・てっきり変な物がくっ付いて来たんだと思って・・(*'-'*)

少し安心しました~[E:heart]

りんの肌は、かなり脂っぽいので・・頻繁にシャンプーしないと、あかんかったんですね[E:wobbly]

今は、抜け毛多いです~(;・д・) 短くしても、結構抜けて・・毎日、掃除機は最低2回。

コロコロは、しょっちゅうしてます・・[E:sweat01]そんなにきれい好きではないけど・・

気になりだしたら、結構やりますね・・みなさんのお宅では、どうですか?

Photo_2

モッサリーノももちゃんです・・[E:heart04]

そろそろカットせんとあかんね・・りんのように、さっぱりと短くする?

「こんなにしゃむいんでしゅよ・・りんたんと、おなじはいやでしゅ!」って・・

ももちゃん[E:note]もう少ししたら・・お誕生日やね。。2歳かあ~(*'-'*)

我が家にやって来た時は、確か・・

主人の車にうんPして・・知らん顔やったね(笑)

それやのに・・気付かないで、そのまま一晩・・(^▽^;) 

翌朝・・「誰や~うんPしたん~」って、ガレージで叫んでたな・・主人( ´艸`)

「普通わかるやろう?」「・・・知らんかった[E:coldsweats01]」って。。「どんな鼻してるねん!」

いつも主人とのやり取りに・・だんだん、ボケとつっこみ両方出来るようになって・・

「腕あげたな~[E:shine]」と主人。。「あなたほどではないですけどね・・・(笑)」

うちのボケボケ夫婦・・もうすぐ結婚記念日[E:bell]

カレンダーにちゃんと書いてあるのに・・「28日、何がある?」って[E:annoy]

まったく覚えてない様子・・「最近、目が見えへんねん!」って・・

知らんがな・・。・"(>0<)"・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 

2009.11.21 12:31|ペット

外出すると・・マスクをつけた人に会う。

でも、マスクしていたら、安心だと誤解してしまう・・[E:sweat01]

みるくままもその一人?です・・(^-^;

Photo

この方も、風邪対策?

でも・・マスクの付け方違いますよ~( ´艸`)

4

「やっぱりエレガントに・・[E:shine]」

りんちゃんは、こうでなくては・・▽・ェ・▽

今日のみるくさん♪

2

ゲージのお掃除している間・・ここに入ってもらいます(。・ω・。)ノ♡

この前みたいに、脱走でもしたら、嫌ですもん[E:note]

でも、少し慣れてくると・・かごから出ようとする・・(;・д・)

「あかんよ~じっとして・・」って、言っても・・意思疎通、出来ひんもんな~(笑)

素早く掃除して・・ゲージイン[E:happy01]

Photo_2

大人しくしててね~(*'-'*)

そうそう・・最近、ももちゃんの可愛い姿ないですよね~(^m^ )

いつも恐ろしい顔ばかり・・。・"(>0<)"・。

Photo_3

こんなんいかがでしょうか~?(みるくままの写真館にもあります)

娘は、咳が出るものの、熱はなく、ゴロゴロしております(*'-'*)

ここぞとばかりに、わがまま放題[E:sweat01]

まあ~、元気になってくれたら、いいんですけど・・ね♪

里親募集のお知らせです[E:flair]

とってもフレンドリーなまひるくんは、「黒ラブクズルのおバカな日常」で・・

黒ラブのモモちゃんは、「LEY-LINE」まで、お問い合わせください・・。

他にもたくさんの里親さんを待っている子達もいます。

是非、「里親募集のリンク」も御覧ください。

[E:soccer]今日、サッカー観戦、行けなくなって・・残念なみるくままです[E:wobbly]

でも・・ルールはほとんど知らないんですよ~(大きな声では、言えないけどね・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 

2009.11.19 01:10|ブログ

今週の火曜日(17日)・・夜中から雨が降って、ずっと[E:rain]やまず・・

おまけにやたら寒くて・・

わんこ達のお散歩も、りんを連れ、ももを抱っこして、トイレだけ行きました(^▽^;)

うちのわんこ達は、家でしないんです。

トイレあるんですが・・

ももなんていつもそこでくつろいでいます・・[E:sweat01]

りんは、時々裏でするんですけど・・やっぱりし慣れた所の方がいいようです。。

でも、帰って来てからの処理が大変なので・・嫌です[E:wobbly]

日曜日に柿をたくさん取って、お土産用にも持って帰って来たんですが・・

家族は、毎日でも大丈夫な程、柿が大好き[E:happy01]

それに・・わんこ達、みるくも大好きなようで・・

Photo

りんちゃん、柿を凝視・・[E:eye]

2

素早くお食べになりました~[E:coldsweats01] (お化けになってる(笑))

Photo_2

ももちゃん、可愛く食べました・・でも、目が( ´艸`)

Photo_3

みるくもみんなの様子を見て・・「ブ~ブ~」と催促しております・・[E:happy02]

みるくには、直接やれないんですよ~何でもかじるので・・

今までも何度もかまれました。。とってもデンジャラスなみるくです[E:danger]

今日は、娘が学校から帰って来て・・いつもより元気がない[E:sweat01]

「まま~咳が出るし・・しんどい(^-^;」と。

学校、ご近所でもインフルエンザが流行っていて・・

「もしやうつったか?」と思い、熱を測ると・・36.5度[E:sweat02]

娘にしては、少しあるけど・・平熱。。「大丈夫!熱ないよ~」と、みるくまま。

「でも、めっちゃしんどい[E:sweat02]アイス食べたい・・」と、娘(;・д・)ややこしい・・。

「何?アイス?さては、アイスが食べたいだけやん[E:annoy]」と、ほおっておく・・。

何度も催促・・そういう活動は、活発である(´ヘ`;)

買いに行くのは、めんどくさい(^▽^;) だって寒いんだも~~ん♪(笑)

寝る前も、平熱・・でも、咳は出ているので、明朝はどうかな?

今週の土曜日に、サッカー観戦に行く予定にしていて、

とっても楽しみなんですが・・ひょっとして?無理なのかな~[E:happy02]

帰宅したら・・手洗い、うがいをしないとね~[E:note]

前回も登場したんですが・・

Photo_4

なんとなく納得のたぬきさん(*'-'*)

お散歩の途中のお家の玄関先に置いてあります[E:happy01]

風邪対策には、たぬきも同じなようですよ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています[E:note]ポチっとお願いします・・。

[E:flair]里親募集は、引き続きしております。多くの子達に愛の手を・・

2009.11.16 09:10|ブログ

昨日の日曜日、少し肌寒かったのですが・・柿狩りに行って来ました[E:rvcar][E:dash]

014

京都府井手町にあります・・・。昨日は、柿・みかん・トマト狩りが楽しめました。。

うちは、毎年恒例の柿狩り。家族みんなが大好きです[E:happy01]

山の方は、紅葉が少しあり、のどかでとても素敵な場所です[E:heart]

012

たくさんの人が、来ていて・・少し待ちましたが、

農家の人が、軽トラで山の柿林に連れて行ってくれます(。・ω・。)ノ♡

柿を管理しているおばあちゃん[E:heart04]めちゃくちゃようしゃべる・・。

京都弁炸裂(^▽^;)みるくままもタジタジでした~(笑)

006

こんなに美味しそうな柿。。

その場では、食べ放題╲(。◕‿◕。)╱ あとは、お土産として買います。

0070

娘と主人、たくさん取ってくれて・・取るのも、もう慣れて・・達人ですよ(笑)

うちの家族と、私の母が参加して・・私の母は、大の柿好き(*'-'*)

取りながら、食べながら・・ほんと楽しそうでしたよ~[E:shine]

それに、管理をされてるおばあちゃんと・・柿をとりながら、おしゃべり( ´艸`)

お互いに人の話を聞かないので・・いっこも話がかみ合わない(^▽^;)

でも、終始にこやか・・見ていて、噴き出しそうになったみるくままです(笑)

たくさん取ってくれるので、剥きながら・・いくつぐらい食べたやろう??

5、6個??(笑)食べ過ぎ~[E:sweat01]

013

これは、みかんの木。。もう鈴なりです[E:note]

私たちは柿狩りコースなので、もちろんみかんは食べれないんですけど・・

私の母は・・勝手に柵の間から、みかんをゲット(;・д・) 「美味しいわ~」って。

見つかったら怒れるで~~[E:coldsweats01] まったく・・油断も隙もない(´ヘ`;)

まあ、みんなが楽しかったらいいにしましょう(笑)

昨日は、ももとりんはお留守番隊でした・・。夕方帰宅したら、熱烈歓迎で・・

りんは、またもやリビングの網戸を突き破って、裏へ~(^▽^;)

主人のあきれ顔ったら・・ほんとおかしかったですよ~

お見せできないのが、残念です(笑)

[E:dog]里親募集のお知らせです。。

キュートな口元がチャームポイントのまひるくん、 黒ラブモモちゃん 。。

引き続き里親さんを募集しています[E:note]よろしくお願いします・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 応援よろしくお願いします。。

「犬の十戒」をリンクしました・・。

是非、お読み下さい。。

2009.11.15 01:41|ブログ

子育てしていると、いろいろとその都度、ない頭をフル回転させて・・

子供と向き合っております。。[E:coldsweats01]

でも、最近は・・自己主張のあらわれ?なのか・・少し反抗的になる時もあります(^-^;

「まま、同じことばっかり・・・わかってるし~~~!!」と、偉そうに言う(≧∇≦)!!

(わかってるなら、何度も言わへんわ~[E:bomb])

私の言う事は、半分しか聞いてくれない・・[E:sweat01] なのに・・・・・[E:sweat02]

主人の言う事は、絶対素直に聞く[E:annoy] なんでやねん(;・д・)

私も小さい時、父が怖くて・・とてもじゃないけど、「嫌や・・」なんて言えなかった。。

我が家は、父親って、存在感・・大って感じですね。じゃあ~ままは~??

何だか、ちょっぴり・・すねちゃうぞ~~~~[E:happy02]

やっぱり子育てって、一人じゃ出来ないと、つくづく思います・・。

周りの人の力も必要だし・・

うちに遊びに来てくれる子供たちは、みんな元気で・・あいさつもしっかり出来て、

ほんと気持ちがいい[E:note]しっかりと子育てされているんだな~と、思っております。。

でも・・いけない事したら、我が子であろうと・・よそ様の子供であろうと・・私は怒ります。

良い事は、しっかりと褒める。でも、いけない事は、ちゃんと言わないと・・。

って、みるくままは思います。。

お宅のご家庭は、どうですか~??

今日の子供たちは~

娘は、何やら家で、塗り絵をしておりました[E:note]ほんと静かでした・・。

朝のうち雨が降って・・お散歩も行けない状態でしたが、お昼前に[E:sun]になって・・

ワンズ達と、お散歩へ~レッツラゴ~▽・ェ・▽

みんな同じだったのか・・[E:sweat01]

わんこ友達に、会うわ、会うわ・・なかなかお散歩出来なくて、ずっと立ち話( ´艸`)

りんは、待っている間、わんこ同志ごあいさつ[E:dog]

なのに・・威嚇犬ももは、吠えまくり・・(;・д・) 「ストレスたまってるんかあ~?」

そんなに吠えんでも・・(^▽^;)

ももには、縄張り意識?が高いようで・・自分のテリトリーには、入ってほしくないんでしょう

ね・・(自分の土地でもないのに・・[E:coldsweats01])

今日も、家の裏で「あの緑のおもちゃ持ってこい遊び」(変な題名)をしました[E:note](笑)

緑のおもちゃを投げて・・それを拾いに行く、りんちゃん[E:heart01]

何度もしていると・・急に座り込みが始まる~~

Photo

「もう、嫌ですよ~やめましょう(^▽^;)」と・・。最近、しっかりと運動してないから、

動かないと・・あかんよ[E:flair] なんせ、よく食べるんで・・(;・д・)

また、イケメン獣医に怒られるぞ~~[E:wobbly]

☆引き続き里親募集のお知らせ☆

素敵な出会いを待っているまひるくん・黒ラブ モモちゃん。。

また、多くの子達も里親さんを待っています。。

里親募集」のリンクも引き続きご覧下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています[E:happy01] ポチっとお願いします[E:note]

2009.11.14 10:49|ブログ

昨日、娘のお友達・お友達のお母さん&妹さん達が、我が家に遊びに来てくれました[E:heart]

娘のテンションは[E:up] 学校から帰ってくるのも、めっちゃ早い[E:dash]

いつもなら・・ダラ~と遅いのに(^-^; それに宿題も、自ら進んでやっている[E:eye]

ん?何だか拍子抜け[E:sweat01]いやいや・・そんな事、口が裂けても言ってはダメ[E:wobbly]

本人が自らやっているのよ~~褒めてやらないと!ね[E:happy01]

お友達の妹さん達は、双子[E:gemini] 女の子で3歳[E:note] とっても可愛い~(*'-'*)

はじめはなかなかお話出来なかったけど、少しずつ接近~[E:shine]

とってもおしゃまなお二人でしたぁ~[E:heart02]

残念なことに・・みるくままは、お友達のお母さんと話こんでいて・・

可愛い子供たちのお写真を撮っていなかった・・・(;・д・)また、次回に持ち越し~~

お友達のHちゃんは、とってもわんこが大好き▽・ェ・▽

ももの事、ずっと触って・・遊んで、抱っこの姿をお写真に撮ってくれました[E:camera]

Hちゃん~ありがとうね[E:happy01]

HちゃんやKちゃんから、たくさんのお菓子も頂きました(。・ω・。)ノ♡

ありがとう~[E:heart01]

その夜・・

わんこ達は・・やはり爆睡[E:sleepy]

お客さんに緊張して、寝れなかったものね~(^▽^;)

005

「また、いつでも遊びに来てね~[E:note]私たちもお待ちしております・・」

でもなんです・・

お友達やそのお母さんが、私のブログを見てくれているようで・・

ちょっぴり恥ずかしいみるくままですが、頑張って更新していきますので、

あたたかく見守って下さいね。。よろしくお願いします(*'-'*)

[E:flair]引き続き里親募集のお知らせです[E:flair]

キュートな受け口が素敵なまひるくん、黒ラブモモちゃんは、引き続き募集しております。

まだまだ多くの子達が、里親さんを待っております。。

里親募集のリンク」も引き続きご覧ください。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキング参加しています♪ 応援よろしくお願いします(*'-'*)

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ