2009.06.25 10:24|つぶやき2

主婦の私にとって、晴れはなぜかテンション高くなる!体が自然に動き出す・・[E:scissors]

前回のブログで、ペットのことを書きました。今回もまたまたペット話ですが・・

保健所などに保護しているワンちゃんを、我が家で飼おうと計画中[E:dog]しかも大型犬。

ラブラドール・レトリバー ♀ 3歳 イエロー

飼い主からの飼育放棄。ご飯は食べていたようで、かなり大きめ。でも可愛いお顔。

うちの先住犬よりもはるかに大きい・・(^-^; 心配はある。一匹でも助かるといい大事な命。

来週あたり、この子に会えそうだ('-'*) 楽しみです[E:happy01]

2009.06.23 10:38|ペット

みなさんはじめまして[E:cherry] 私は、平凡な主婦[E:heart01]主人と娘、ペット達と仲良く生活しています[E:happy01]

今日は、すっきりと晴れて主婦の私には、うれしい限りです[E:sun]家事が進む進む・・と思いきや、しっかりと邪魔するお方が・・[E:sweat02]我が家には、ペットがいろいろといます。ウサギ(ミニウサギ かなり凶暴[E:sweat01]) 犬(マルチーズ 甘えん坊[E:happy01]) 他にもメダカ、ドジョウがいます・・。どの子もみんなかわいくて、かなりの親ばかです[E:heart02]とくに、甘えん坊はマルチーズ(もも ♀)。どこへ行くにもくっついて、家事をしていても遠くから私を常に監視[E:eye] 「いや~ん[E:sign01]穴があきそう・・」 とってもかわいいももなのです[E:lovely]

ペットブームで、ワンちゃんや猫ちゃんなど、飼ってらっしゃるご家庭が多いのではないでしょうか? その反面、飼えないからといって、次の飼い主を見つけないで、捨ててしまったり、保健所にもって行ったり・・飼育放棄されたペットは、どうなるのでしょう?信頼していた人間によって、命が消えていくのです・・。私は、この現実をどうしても許すことができないのです。

06 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ