--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.03.19 20:24|日記

続きを読む >>

2016.03.27 13:50|日記
ずいぶん、ご無沙汰しております。。

今日27日は、みるくの9回目のお誕生日♪

とっても元気な、ハイパーなうさぎさんです(笑)

2016-03-27 みるく

「は~い!みるくです。毎日、まったり・・過ごしてますよ。」

3016-03-27 もも

「あたちだって・・元気だよ♪」

ゆっくり、まったり、みんな元気にしてますよ・・



2015.06.28 10:59|日記
ちょっと・・おいし(^▽^;)
まぁ~並んでますので・・(笑)


2015-06-17 めーたー

もも 「ちょんなことで、よろこぶん? おばちゃんやな。」

2015-06-06 もも4

みるくまま 「おばちゃんやなくても、嬉しいわぁ・・ももだって、嬉しいことあるやろ?」
      
もも 「デラックスなおやつのときかな~。」

みるくまま 「食べる事かいな・・(笑)」

みるく2015-02-28 

みるく 「あたしも参加で!」




2015.06.24 22:51|日記
ももちゃん、おてて伸ばして・・ねんね。

2015-06-20 もも2

最近は、このぬいぐるみがお気に入り♪

2015-06-20 もも3

毎日、一緒に寝ています。

さぁ~、ゆっくりとおやすみ(。・ω・。)ノ☆

2015.06.21 12:29|日記
メロンをいただいたので、みんなで食べました♪

2015-06-17.jpg

みるくままと娘は、ちょっと苦手なんです。

(喉のあたりがかゆくなって・・アレルギーかなぁ~)

2015-06-17 みるく

みるく、上手に待っています。


2015-06-17 みるく3

はい!どうぞ~

2015-06-17 みるく2

積極的。。


2015-06-17 もも


もも・・
何だか怒っている様子・・(笑)
「はやく~せい!」って、感じでしょうか?(笑)

食べ物がからむと・・怖~い(^▽^;)





04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人♪

mirukumama

Author:mirukumama
みるくままの家族を綴っていきます。
まったり日記です♪

いま何時かなぁ~?

里親募集中

☆ブログ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

